This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

いちおう

2010.03.09 *Tue
ブログも移転しましたつ むにむに110分
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コイスルオトメ

2010.02.28 *Sun
img866.jpg
「恋するあなたにはあたしだけなの」
なんだかやりたい塗りに近づいてきた…かも…?
因みにこれ聞きつつ塗りました。
この人の歌声はまっすぐで良いなあ!

どうもどうも香椎です!今日は犬の散歩してきました!←
本日は明日卒業式なんで早めに更新です。
いやあ…最後だから毎度お馴染み友人のお馬さんと行くんですが、行く時間が早くて…^^;
7時発の電車ですって。私その時間に起きるよ!笑
まあ最後だからみんなと喋りたいし、うん。良いよ!←
とりあえず明日早く起きれるかが心配だ…!

いやー…もう卒業なんですね。
1年の時はいかんせんチキンで上手くクラスに溶け込めなくてうーん、って感じだったんですけど、
でもその分2、3年が楽しくって楽しくって。
たまに嫌なこともあったけど、それが思いだせないくらい楽しかったです。
…嫌なことってなんだっけ…(((
…あー…本当に卒業したくないなあ…
高校は人間的にちょっとは成長…してたらいいなあ!←
どうだろう、わかりません。
でも多分人と関わるスキルは上がったと思う!
だからきっと、大学入っても大丈夫。知り合いほぼゼロ状態はもうクリア済さ!
まあとりあえず高校時代の香椎が知りたいなんて物好きな方はブログざーっと見てみればいいと思います←
最初の方痛いよ!一人称違うよ!気持ち悪いよ私!
そういえばね…うちのサイト、ちゃんと動き始めたのちょうど一年前位からなんです。
その前は閲覧数1ケタ、相互さんといえばユッキぃオンリーというなかなか寂しいサイトでした。
それで1年前くらいから描き溜めてた夜想曲をうpし始め、サーチや同盟に入って、
いつしか閲覧数が増え相互さんも沢山出来て…と、もう、びっくりですよね!
ありがたいものです。
世知辛くなんだか色々ある世の中ですがこれからもよろしくお願いします!

ということで明日からの新・道化師の朝の詩をどうぞよろしく!

いきなり何を言い出すんだとおっしゃる方はまあ…多分明日日付が変わる頃にでもなれば嫌でもわかりますよ!^^^^
明後日は確実ですね、うんうん。

よーし、ではそろそろこの辺で。
昨日今日に企画応募して下さった方、明日全て出来るかはちょっと分からないですが
明後日までには返信しますのでしばしお待ちを…!!
あ、企画はまだまだ12時になるまで受け付けてますのでスライディングどうぞ!さあ今すぐに滑り込んで!←
ouchuba.gif

じゃ!明日めいっぱい写真撮ってきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんにゃくのどて煮食べたら火傷しかけた。

2010.02.28 *Sun
raiu.jpg
華咲より弦バスの五十嵐頼羽。結構デザイン変わった気が…

ということで香椎です!ちょっとおでかけしてたので手短に行きます!
…手短に、といっても内容が全然思いつかないことに気がついた…/(^0^)\
あ、東方やってます体験版。
取り説読まずにプレイ派人間なのでまだいまいちあれですがなかなか楽しいです!
チルノで積み中…うおお倒せないぜ…!!
まあのんびりやってきます。さてどれくらい続くかな…←ゲーム飽きやすい人
ゲームねー…ぶっちゃけ自力でゲームクリアしたことほとんど無いんですよ。
カービィしかない。カービィはちゃんとデデデ大王自分で倒した。
他はポケモンとかは幼なじみに育ててもらったりとかリーダー倒してもらったりしてました。
私がやるとレベルすんごい低くなっちゃって倒すどころの話じゃないんですよねー^^;
だからそれを踏まえてFFは頑張ってレベル上げてるんですけど。
ゲームってやっぱりむずかしいですねー…;

そして企画!今日で締め切りよ!
ouchuba.gif
迷っちゃってるそこのあなたも今すぐにさあ!
26日に応募してくださった方、今日メール返信しましたのでご確認ください^^*

よーしでは今日はこの辺で!
バトンキャッチありがとうございます!
あと拍手の方、内容把握致しました。後日片想いの方に移動しておきますね。
それでは、蒼ちゃんがマイパソ購入するらしく羨ましすぎる香椎がお送りしました。
今日ちょっと見てきたけどね…オフィス入ってるのが良いから、やっぱり8万円台なんだよなー…
オフィスのピクチャーマネージャー、愛用してます^^*
ああもうお金ほしーい!ネズミーいきたーい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嗚呼、愛しき空の旅人よ

2010.02.27 *Sat
jikai.jpg
受験中授業中に描いた次回予告漫画みたいな。
このノリ…今見ると激しく恥ずかしいwwww
それっぽくなるようにとふざけ半分でやったのもいけませんな!笑

ということで香椎です!学校行ってまいりましたよー!
いやはや、高校の友達とは全然会ってなかったので本当に楽しかったです^^
でも次会うのは卒業式かと思うと寂しさがもう…
高校は特に2、3年が本当に居心地がよくて大好きでした。
ほとんどクラスのメンバーが変わらないってとこもあるんですが^^^^
関係はやっぱり小中よりは浅いんですけど、その浅さがなんか妙に良かったです。
こうゆう関係も良いよね!
まあそんなこんなで色紙描きーの卒業式の練習しーのアルバム書きっこしーのしてました。
蒼ちゃんと見開き2ページ絵描きまくったりね!家宝家宝!^^*
ダベりながら二人でのんべり描いてたらあっという間に5時になってびっくりでしたwww
勉強で残ってる子達より遅く帰ったウチらって一体…www
あ、そうそう蒼ちゃんが合格祝いにリアメモにうpしてくれた絵に勝手に色塗ったもの!
許可取りしたというかまあなんだ。アレなんで載せます!
3b9d01.jpg
全体の色を明るく調節したら線がガサガサになってしまった悲劇。
素敵原画を見たい方は今すぐ蒼ちゃんのサイトにGO!
ありがたくも相互さんになったよ!(今までただ自慢したいが為に勝手に貼ってた←
着色はひゃっほうですが線画の素晴らしさは消えてないっていう…!!
ふっふっふこんな子に見開き2ページ描いてもらったんだぞうらやましいだろうふっふっふ!!
なんだか私はリアルでも素敵絵師さん達に囲まれてるなあとしみじみ…幸せ者だなあ!

最近自分の絵の方向性についてぼうっと。
デジタルで塗ってるとほんと考えちゃいますね。まだ塗りが固まってないから。
どの塗りも素敵だなあと思うんですがやっぱり一番好きな塗りていうのがあって、
それを目指したいなあと思ってたんですけど、何やら自分の今までやってた水彩の雰囲気とは若干違うようで…
うーんどうしようかと模索中です。
まあゆっくり自分の色を探していけばいいよね。うんうん。
とりあえずパソでも水彩でも混色が大好きです。まぜまくり!
水彩ももっと極めたいなあ。
陰影のつけ方をきちっとすれば、もっと綺麗になる気がしたりとか。
勉強することはまだまだ沢山ですね!
香椎さん無類の負けず嫌いですからね!頑張っちゃいますよ!
ところでパチュリーさんかわええですね←

↑これ聞いてて思いました。魔理沙の声が意外だった…
「っしゃ、行くぜ」がかっこよかった…
今度体験版でもやろうかな。
パチュリーさんと魔理沙の関係がどうも気になってきた…!!

…ということでやってきたけど、なんだか懐かしかった!←
シューティングなんて久々やー(´∀`*

あ、企画まだまだ募集してますよ!
ouchuba.gif
リク内容迷ってる方もさあ!
あ、25日に応募してくださった方、今日メール返信したのでご確認ください^^

ところでりりかSOSってりぼんだったんですね…初めて知った…
ウエディングピーチはちゃおだったのね…!
昔のアニメの無駄な知識に関しては自信ありますよ!←
めちゃくちゃ見てましたからね…!
小6までならやってたアニメ大体答えられますよ!
あー…セラムン本当にDVDボックス欲しい…

よーしではコメ返と私信いきたいと思うます!
誠都さんとさくらさんへ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今更バレンタイン

2010.02.25 *Thu
img858.jpg
img858-2.jpg
アンドロメダの二人。
この子らのバレンタインは彩基が毎回チョコ作ってるイメージ…^^^^
小さい頃はお母さんが作ったのを二人で食べてそう。

そんなこんなで香椎ですよ!
明日は学校なんでちょっと手短にいきます…!
しかし手短にいくかどうか!←

今日は週に一度のばあさんデーだったので一緒にお出かけしてました^^*
それでまあばあさんの家に行ったんですが、庭のバケツに桜の木の枝が挿してありましてね。
いやはや、桜のつぼみが意外と大きくなっててびっくりしました。
あれ…桜っていつも3月下旬くらいですよね…?
少なくとも私の地域はそうだったはず…うん、今見てきたけど3月24日が予想日だった。
うーん、もしかして梅だったのかな…でもばあさん桜言ってたよな…
まあいいや!とにかく春めいてきてますよね!
暖かくて良いことです!^^*

そんなこんなで全然余裕にまだまだ企画募集してるんで!
ouchuba.gif
スライディングで応募しようとか考えてる人も今すぐにさあ!
あ、25日に応募してくださった方、明日メール返信するのでしばしお待ちください…!!

よーし明日に控えそろそろお風呂いってきます!
ちょっと明日と卒業式はね…やっぱり最後なんで友達と行きたいんで。
受験中友達が朝勉強する!とか言ってバラバラだったんで…^^;
ではまた明日!
コメ返遅れてて本当に申し訳ありません…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



