This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

ならば愛しい人、

2007.09.30 *Sun
20070930234436
初描き三橋ーっ

明日は待ちに待ったおこづかい日なんでおお振りを買ってこようかと…!!!!

ちなみにおお振りは断然三橋が好きですw

バッテリーでなおよろし…ww

…はふぅ。

今月は大伝勇伝も出るしなんか大変そうかも…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちえーい

2007.09.30 *Sun
20070930123106
…つーことでアリス。

…なんかアリス描くの楽しいなぁ…

…あ、昨日は無事に名芸でロースト先生の指揮る吹奏楽体験やりました!!

なんか楽しかったでつ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

死ーん

2007.09.28 *Fri
今日は鳩しなくべりぃですりーぴんぐな香椎DETH。

…僕、眠いと元々悪い性格が更に悪くなるんだーよねー★((((

…よって今日は異様にキレやすいんで朝からずっと苛々しまくりです★←

…でも、多分今日靴とか買いに行くんでちょっとアレでつ。(アレってなんだ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(⊃Д`。)゜

2007.09.27 *Thu
なんか今日はずっとロミオが脳内占拠しております香椎です。

だって…だって………!!!!

うああああああああ…ッッ!!!!!!!

ロミオ――――――(⊃Д`。)゜――――――ッッ!!!!!!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「ずっと、ずっと…一緒だよ」…これは、私と僕の『恋物語』。

2007.09.27 *Thu
えとー、はい。
さっきまで2回目を見てた香椎です。

うん…もう、本当に…ね。

最後には、二人離ればなれにならなくて良かったぁ…って。

…まぁ順を追って説明しませう。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



