This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

『後の世も 一つ蓮ぞやと』

2008.05.31 *Sat
20080531215653
うるきいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(*ノДノ*)

ヤバいですうるにときめきが止まらない香椎ですこにゃにゃちわ!!

『トキメキ遺伝子大暴走★』てヤツですかn(ry

なんか最近読む漫画の男性キャラがみんなかっこいいですよ。

美奈氏に借りてる花男は道明寺が好きすぐるし(私この名字で良かったー!\(^O^)/
先輩に借りてるソウルイーターはソウルが男前だし
ふし遊はうるが…!!!!

…まあとりま今日はふし遊玄武の3、4巻と花帰葬買ってきますたよ≡3

ふし遊はとにかくうるですな。
うるの可愛さやかっこよさにそれはもう始終きゅんきゅんニヤニヤですよw(´∀`*
たっきーと密着度が高くなって更にきゅんきゅんニヤニヤ!b(・ω<)⌒★
とみーも相変わらず思春期可愛いぜ。

花帰葬はですねー、

夜想曲とDONDを足して4で割って+αしたみたいな?←

まあまあ好きな話です。新刊出たら買おう。
黒鷹が好きです黒鷹が。

はー…今日も良い買い物したなあ(´ω`*
20%オフだったし≡3
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『はやくはやく殺し殺して』

2008.05.31 *Sat
ミク×リンの『曽根崎心中』にハマった香椎です。
なんかすごく切ないのにロックで行くからかっこよくて大好き。
パソで見てる方は左下のミクのやつから聞けますよ♪
オススメなのですwww

曽根崎心中…懐かしいなぁ(゜ω゜≡
確か中学の時に調べ学習で一人だけ近松さん選んで調べたのですよ~(´ω`*
確か紙芝居やったやうな…
やっぱり切ないの好きですねwww

そいえば私昔っから調べ学習とか他の人が選ばないヤツを一人でやるんですよ~
…まああえて選んでるんですが(^p^)
周りと一緒なことほどつまらないことはないよ!うん!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひゃっほい!

2008.05.29 *Thu
20080529225703
やっとおお振り買ったぜ!!\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

<最高速の別れの歌>

2008.05.29 *Thu
さてさて。
このブリティッシ★ゴールドに新しい機能が加わっちまいましたよ( ̄ー ̄)

つかブリティッシ★ゴールドとか真面目にアフォくさい名前よねwwwwww
ごめん、こういう趣味なの許してwwwwwwww←←

ところで新機能。

うふふ( ̄ー ̄)

パソ限定ではありまするが堂上教官のすぐ下に『みっ…あ、名前忘れた…………
とにも角煮もミクの曲が聴ける機能が付いたのですよー!!\(^O^)/

今現在収録してあるやつに正直俺も知らない曲まだあったのでwktkしてまス★
ミクは良いですよーv(´ω`*
『たかがヲタク文化』なんか言ってガチ曲なんか聞いたらびっくりですよー\(^O^)/

はぁ~…
でも残念なのがミクしかないとこなんですヨ…
KAITO兄さんver.とか作…りませんね………orz

ほいで、まあ今日も今日とてミクを聞き漁ってますた。

どうも暴走Pが好き臭いぜ。
『初音ミクの消失』はなかなかに泣ける神曲。
他に『∞』とか『終焉』も好きだなー(´ω`*
『暴走』はKAITO兄さんver.が好きすぐるwww
どなたの調教か忘れたけど…誰かKAITO兄さんに『レッツゴー!』を言わせるのがすごい上手い方がいて。
その方の「暴走」が好きですv
「レッツゴー!」に毎回ときめいてるワタクシ。

そいえば今流星作ってる方が神過ぎるですよね~(´ω`*

ミクの声可愛いしイケレンだしKAITO兄さんかっこいいし喋り上手いし。

6月楽しみだなぁ~(´ω`*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『初恋は実らない』

2008.05.27 *Tue
D・Nの始まり方が大好きです。
しょっぱなからフラれてるとこが。笑
大ちゃん…!!!

因みに今美奈氏に借りた花男読んでます~\(^O^)/

あー…
ドラマ見ときゃ良かった…!!!

道明寺のツンバカが最高www
なにアイツ可愛いwwwwwwwwwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



