This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

タイトルなし

2008.06.30 *Mon
どうもー\(^O^)/
電車乗り遅れた香椎です(・ω<)⌒★
週末課題まだ終わってねええええ!!!!!!(⊃Д`。)゜

…もうこうなったら答を適当に写すしかない…!!(おま、いつもそうだろwww

まあそういうことでがむばるのでスp(^^)q←←←



…あ、

チケット代…忘れた………(゜ω゜;≡

あれ、今日までだった…やうな………

ホール代も忘れた………orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『楽しい音楽の時間だ。』

2008.06.30 *Mon
20080630033820
20080630033817
おめでとうということで!!\(^O^)/

ハルヒは二期じゃなく新アニメ化なのですよ( ̄ー ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鯖。

2008.06.29 *Sun
ついに待ち受けも薬売りさんに侵蝕された香椎ですこんばんは!\(^O^)/

本当薬売りさん大好きだ!!
今日も本編動画の一話二回続けて見ちまった!!/(^o^)\{アッー!
MADはエンドレスです。
鯖の人の作品が大好きです。
アントニオ★薬売りワロスwwwwwwww

『腕が折れちまう』って台詞が大好き。←

さりげなく入る敬語じゃない台詞にいちいち萌ゆる萌ゆるv
『でっせ』とか『ぜ』とかあああぁぁぁぁぁあああああ!!!!((((((

真面目に今度DVD借りてきます!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんかさ、

2008.06.29 *Sun
吹連のコンクルの…方式っていうの?
変わった?
確か5日がAで6日がBって…
ABの判断って選考会じゃなかったっけ…?



…頑張って一位通過せねば。

…そいえば名南って世に言うシードというものなのですかね?
地区にプライマリーしか名前なかったんで(´ω`;

あとっ!

話ちょっと変わるけど未亡人がサディスト過ぎてヤバい!爆
楽譜スコアとちょっと違って更にサディストと化したというね!!(⊃Д`。)゜
天国の階段見えた!!(⊃Д`。)゜
流石にちょっと無理…と思ってMに言ったら
「あー、それはちょっとキツいね~
 いいよ、Fのままで。」


………

…なにこの敗北感…

…確かにあそこはかなり疲れて高音出なくなる領域ではあるけどさ…
そうさ、ぶっちゃけ私はGまでが限界さ。

でもでも…ッッ!!!!

なんかこのままな敗北感は嫌なんで、頑張ってAを楽々出せるようにするんだ!と私は決めた≡3

…いや、だからなにと言われてもあれなんですが…
まあ、ここまでサディストな楽譜は初めてなのですよーって話なのです(^^;

そいえば2008年のニューサウンズにユーフォ独奏(でいいよね?)な曲があるのですよ!!\(^O^)/
ユーレイズミーアップですよ!!\(^O^)/
しかもソリストは我らが憧れの的・外囿さン!!\(^O^)/
YATTA!!\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あなたがすき。それだけが真実。

2008.06.28 *Sat
20080628132830
やっほーい\(^O^)/

昨日は親に拉致られイ○ン行った香椎ですよ!\(^O^)/{テンション高いなオイ

優者7巻買ったぜこんちくしょー!
因みに魂喰は先輩に借りました!

優者…相変わらず表紙がふつくしい…(´Α`*
今回の表紙今までで一番好きかもv←暖色好きなんだよコイツ。笑
もう本当、ひたすら憧れます。
なんでこんなに綺麗に塗れるんだ!!←←

まあ内容は、

・白シャツな勇者にときめきを隠せない
・あと同じくいつもと違う服装なアンジェリカとラクシュリにも始終どぎまぎ
・新キャラが普通にタイプ。いーなー、こういう女の子!
・まさかのフンドシ勇者。
・まさかの「ビリビリイヤッス」(ユッキぃは分かってくれるって信じてる!笑
・レネが可愛いぜコンチクショー
・うって変わって弟こえーよ!そういうキャラ好きだがな!
・怯えるシーラ嬢のなんて可愛いこと。
・ラクシュリ自重!!爆
・勇者がいつになくテンション低い。
・『それは一瞬で~』のとこの勇者の表情がすき。
・というかその場面好き。
・勇者の背中のチラリズムは反則。
・後半のエクシラづくしはご馳走様でございましたりて!笑
・あああ勇者が照れてるよおおおおおお!!!!
・毒抜きとかきゃあああああああああああ!!!!(*ノДノ*)
・あのシーンのシーラ嬢の気持ちがすごくわかる。ちょ、おま、俺に代われや。←
・とにもかくにも勇者は俺の嫁。←
・シーラ嬢は愛人あたりで。←←

…みたいな?←

まあ、良かったということで。

シーラ嬢と勇者の気持ちがもう本当…!!
裏切るか裏切られるかの関係であるのにはかわらないのにそれでも…ね…!!

好きなものは好きなんだからしょうがない!!笑←

シーラ嬢が切な可愛くて駄目だ!(⊃Д`。)゜

この二人、一体どうなるんでしょうねー…

ワタクシ的にはくっついて欲しいのですが…(ε)
くっついて人間とモンスターの共生のためにさ~(ε)

…でもなんかエクサの性格考えると駄目そうだ…(⊃Д`。)゜
使命とか勇者という名前とか、
色んな物にがんじがらめにされて、泣きながらもシーラ嬢を殺しそう…(⊃Д`。)゜
うあー…(⊃Д`。)゜
想像してヤバくなったさ…(⊃Д`。)゜
なんかその時って、殺し合いとか、そういうんじゃないような気がする。
シーラ嬢がなんかもう色々受け入れちゃって~みたいな。



8巻早く出ないかな!!←

因みに今日は多分もしかしたらD・N12巻買いますよp(^^)q
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



