This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

るんたたー

2008.10.31 *Fri
20081031235003
あなたのこれからの人生に祝福を!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

栄光のすべてに

2008.10.29 *Wed
やるとしたらお願いだからNさんかJさんソロやって下さい。←
まさかこないだのじゃんけんでそのままとかないよね?またやり直すよね??
てかソロとか久々で色々入り込んでキモいんだよおおお!!!!(⊃Д`。)゜

変な入りで来ました香椎ですこんばんは。

11月予定が詰まってるっていうか予定の重複が多くてはひはひです´`;
いきなり1日にゃお昼からカラオケ17時から楽団であわわだし
3日はフェスティバルとモデルバンドだし
8日は模試6組会楽団だし…orzorzorz

あああどれ優先なのさこれはまったくもってよ/(^0^)\{アッー!
てかお金が!!
12月はかなり使うってのに!!
県フェス行ってーイベント行ってークリスマスもやっぱ遊びたくてークリスマス以外も遊びたくてー

何に一番お金かかるって電車なんだよな…orz
あああ親電車代出してえええ(⊃Д`。)゜
おこづかい3000円てやっぱ少ないというか気分によって変えるのやめて下さいというかケータイみんな同じくらい使ってんだからその分とか言って減らさないで本当に(⊃Д`。)゜
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

手乗りイギイギ

2008.10.28 *Tue
20081028213439
かんせーい\(^O^)/
口元がほんのりシナティちゃんみたいなんです^^^^

次はミクかメリカからーぜの誰かが作りた、い…!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あうう…><

2008.10.28 *Tue
最近…というかなんというかなんですが隣の席の子達がちょいとうるさいです><

一年時名前も知らない他人のくせにカーデ二枚重ねで着てて笑ってきた人達なんですけど…
あん時は本当誰だかしらないしむっかーとしてたんですが、
今は同じクラスだしその子達の良いとこもあることわかったしだからどうも出来ないというか…orz

なんか別に直接からかってくれてもいいのにって思います><
確かに私絡みづらいだろうし言葉数少ないし真に受けちゃうような人間かもだけど、
別にそれくらいのだったら全然いいのにって。
本当に私がいない…というかつるんでないとこで私をからかうのは勘弁して欲しいです(´ω`;
聞かれたいのか聞かれたくないのか
行動おこして欲しいのか欲しくないのかも本当…
あと2,3人でどーのこーの言うのはまだ許してもいいけど、
他の同じクラスの子達にまで広げないで…私本当クラス全員に広がったりしたら何やらかすかわかんない………orz
てゆか男子苦手なのにさらに女子も苦手なんかなったらどうするの私…orzorzorz

辛いよおぉ…(⊃Д`。)゜
だってそんな仲良い訳じゃないけど嫌いではないもんその子達><
仲良くなったらきっと楽しい子達だもん><
悪気はないって言ってたもん><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まさかの

2008.10.26 *Sun
8時間飯なし吹奏楽耐久戦です\(^O^)/

でもなんか幸せ\(^O^)/←終わってる
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



