This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

城ー

2009.04.29 *Wed
20090429214921
なんかもう疲れたからこれでいいよね。←
5時間でこれとかね…orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『むかし、むかしの物語』

2009.04.29 *Wed
20090429171829
城建設中。
絵書くのにコンパス使ったの初めてですうへえええ←
一時間でこれですようへえええ←←
でもちょっと楽しいです。建物描くのすきだ~

描いてる間ディズニーの曲聞いてるんですが、美女と野獣の英語版の日本語訳すごい良いです。
普通に日本語版も好きだけど英語版の訳のがいいなあ~
そういえば昨日美女と野獣を25で(←)見たんですが、うっかりラスト泣く所でした。カストンがログアウトしました。←←←
それにしても山ちゃん良い声してます。

そうそう。
ディズニーと言えば、明明後日には私夢の王国ではじけてます。いえいいえい。←←←←
本当は3月に行く予定だったんですがオカンが一週間前にテニスではじけすぎて腰を悪くしてね…
ということで明明後日というか多分明後日の日記から3日間は更新かなり多いと思います。そしていつになくうざいくらいテンション高め。
チョコポップコーンが楽しみですチョコポップコーン。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Part of your world

2009.04.28 *Tue
クラウドー!俺だー!結婚してくれー!!
どうも香椎です。ACCのCMに見とれてました。ふつくしい…
やばいです。私FFは10からやろうと決めてたんですが7…ああ7……クラウド………
まあ最終的にほぼ全部やるつもりですがね!
10、9、8、7、6は外せねェ…外せねえよ…
早くやりたいものです。さっさと受験終わっちまえ!

さてはて。
最近というか日曜は嬉しいことが2回もあってテンション上がりまくりでしたです。
なんとね…ウチの子を描いてくださった方がいらっしゃってね…!!
もうきゃああああ!でしたよ!召されかけましたよ!
やっぱりウチの子を誰かが描いてくださるのは嬉しいものです。うはあああ
近いうちにリンク張っとこうかなと。因みに今お返しを制作中です。ぐおおお!
あともうひとつはですね…ひなぎく好きの同士様からメールが…!!
うおおおお!ひなぎくきたあああ!!
ちょっとどきどきです。こういうこと初めてなんで…!
私って見ての通りのテンションなんで…ひかれ、そう…orz
最近このテンションをどうにかしようと頑張ってます。落ち着いた人間になりたいです。←

そういえば今日総合の国語の時間に『千年の恋』という、まあ源氏物語の映画を見たのですが
やっぱり源氏物語。ベッドシーンなんかばっちりあるので
先生が最初に「ちょっと見せられない所は飛ばすか隠すから」と言ったのにも関わらず…

思いっきり流してたというね。

ちょうど生き霊にうなされるシーンだったんですが、うっすらと最中が出てるし時たまあんあん聞こえるしちょwwwおまwwwwwってね←
あと事後とかミスって飛ばした所に戻っちゃってダイレクトに最中が流れちゃったりとか朝っぱらからなかなか激しい授業でした。何故人形劇版にしなかった先生。

まあそんなこんなな日常でした。
正木のドラゴンボールの知識には驚いた…というかドラゴンボールすげえ…www
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Color of the Wind

2009.04.26 *Sun
20090426015319
やっぱりディズニー最高ッス。香椎です。
最近ディズニーの曲あさってたらもうね!うん!
いいなぁーって。
アラジンの『ひと足お先に』イケメンすぎるだろう。ホールニューワールドより大好きだ!
山ちゃんもすごすぎる。日本の宝だろうこれは。
とりあえずあさっててノートルダムとポカホンタスが見たくなりました。
ノートルダムは一回見たはずなんですが、いかんせん小さい頃で難しくて覚えてないんですよねー…
今度ディズニー行く時用のDVDで借りよう。うん。
因みに一番好きなディズニー映画はやっぱり美女と野獣です。ひとりぼっちの晩餐会が大好きです。

そんなこんなでサイト更新してきました!
相変わらず夜想曲と落書きです。
落書きは今回3枚程獣くさいです。ひっさびさな気が…
あとは姫が誕生日だったので御国づくしが一枚とか華咲男子ズとか合同のキャラ案とかですね。
男子が多いと見せかけところがどっこい女子のがやっぱ多いです。女の子のが描きやすいんだい。

そういえば画像は昨日今日の収穫の一部です。あとワンピースが二着あったりします。
シュシュに一目惚れして三個で1000円だったので親に無理矢理ひとつシュシュ買わせて買ってもらいました。
因みに単品だとシュシュ800円リボン500円です。お買い得。
漫画はブックオフにてですよー
流川が今にも動き出しそうで何回も見てしまいます。この表情とか好きだー(´∀`*
銀魂はやっとこさ5巻ですよ。長かった!
銀魂はなかなか売りに出ないからいけねぇ。いけねぇよ。←
マヨネーズのくだりで一番笑いました。土方てめェwwwwww
それにしてもどっちも先が長いので軽くため息ですよ。集めるけどね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(((゜Д゜;)))

2009.04.25 *Sat
20090425151021
すごく…大きいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



