This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

さよならの記憶

2009.05.31 *Sun
明日は遂に待ちに待った集会(カラオケ)でテンション高めな香椎です。下手だが歌うぞ!

そういう訳でサイト更新してきました!
20日も放置してすみません…5月本当に忙しかった…orz
パソコンはほぼ毎日触ってたんですがね。←
まあ今回遅れた理由はね…リアルで忙しかったのもあるけどなんといってもコマ割りやらなんやらが気に入らなかったからだね…orz
最後の3コマが本当に気に入らない。今も気に入らない。
歩いてるのからだんだん走り出すって感じで描きたかったんですよ。
でもなかなか上手く描けなくて…orz
もういいやとコマだけペン入れた後でちょっとマシなの思いついた時なんかもうどうしようかと。結局変えませんでしたがね。
まあそんなこんなでとりあえず出来ました29ページ目。
次が遂に30ページ目ですね。自分でびっくりだよ!
こんなにも描いた事がないので、なんだか今なら何でも出来そうです。I can fly!←
因みに夜想曲は余裕でまだまだ続きます。
今回はまとめちゃってますが、次の話からシルビア、アスティン、今途中の彼の話を分離させて来るべき集結編まではばらんばらんに進める予定なので30なんて一話を満たすか満たさないかなんでね…遠いなー(゜ω゜;

ってなわけで次は落書きとまさかの華咲が更新出来るかと。
華咲は本当にちょいネタの3コマなんでね…orz
あ、そいえば拍手設置してみました!
お礼絵はコスプレです^^シェスカとオルティア!

ではではもう眠いので寝ますねー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

神曲

2009.05.29 *Fri
※変態トーク注意※

 

大好きなサイトの管理人様が大学で見たという「ソドムの市」という映画がニコニコにあったので「見ない方がいい」というコメントに怖いもの見たさが煽られてホイホイ見てきました香椎です
いやー…すさまじくkcgi映画でしたねアッハッハ←
変態では誰にも負けない!という人ならまあどうぞという感じですが違う方にはおすすめ出来ませんね。うん。スカトロとか初めて見たぜ。
何かが喉の所まで押し寄せてくる感じが否めない…「糞尿地獄」はいかん…orz
暴r(ryプレイは好きですが(人間として軸がぶれてる)スカトロはあんまり好きじゃないということが判明しました。
ただ全部見ちゃったんでなんか…POSO見ても全然ね…人間って怖いね…いやいやPOSOはちょっとしか見てないけどさ………
あ、POSOも閲覧注意です。
ちょっとしか見てないけど、なんだかヤバめです。
ただあんまりにも非現実的に見えて怖さを感じない人もいるやも。私的に映画かと思いました。あまりにもめちゃくちゃで。
とにもかくにも「ソドムの市」を見てると段々感覚が麻痺してきますね。
スカトロは好きにはなれませんがなんだか慣れてきました…チョコチョコチョコチョコ………
世の中にはすさまじいものもあるもんだと実感しましたとさ。おわり。←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ほぼ自分用。

2009.05.26 *Tue
創作する時によく聞く曲とか集めてみた。
でもみんな名曲神曲!><

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばとーん!

2009.05.25 *Mon
ねここ。様から!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さよなら、月の廃墟

2009.05.23 *Sat
もっふぁあああねここ。様からバトン回って来てるうううう!!!!Σ(゜∀゜*
ウオオ明日やりますウオオオオオ(゜∀゜;≡;゜Д゜)
そんなこんなで香椎です今週も更新出来ませんでしたすみませ…!(⊃Д`。)゜
来週頑張ります!!

いやあ今日も土学で疲れました…かなり寝てたけど…←←←
吹部の音がよく聞こえてきて頑張ってるなー若いなーと思いました。クラがんばれ!
因みに今日はオーディションだったそうで。
オーディションっていいですよね。わくわくして聞くのも受けるのも好きです。
自分が今まで頑張ってきたことを評価してもらって足りない所も指摘してもらえてすごく良いことだと思う。
因みに私はオーディションの時はいつも「私が一番上手いし!」って言い聞かせてやってます。そうしなきゃ心が折れるwwwww←
高校の吹部はかなり鬱でしたがコンクールとか発表の場やみんなで適当に何か合わせたりするのが異様に楽しくて、なんとも言えない感じです。なんであんなに楽しいんだろ…
まあもう辞めましたがね!
こないだ後輩に「帰ってくるんですか?!」と言われた時にはちょっと心が折れそうだったけどね!泣
後輩可愛すぎていかんです…Kちゃん早く一般おいで…!←←←
そういえば今月一回も楽団行けてない…まあ時期も時期だからだけど…
もうそろそろ休団しようかな…でもそしたら先輩一人になっちゃうよ…(´・ω・`)
そのためにも行きたいんだけどな…先輩帰っちゃうから一緒にやれるのも………orz
ユーフォもいじりたいし…折角買ってもらったのに全然触れてない気がする………orz
これはミュート買わなきゃですね…やっぱりミュートは必要だ…!

そうそう明日は模試ですよ。
リサと帰りにメイト寄ってきます(^p^)うへへ
JRで行くんで誰かに会えるかなーとか…うーんやっぱ会えないかな
中学の友達に本当全っ然会ってないんで会いたいです。
3年間で会ったの…10人くらい?
やっぱ引っ越すとダメだなー
因みに多いのはユッキぃと彩子たんな気がするwwてゆか絶対そうだwwww二人とも大好きwwwww

ではっ
手嶌葵の「光」と「月のぬくもり」って歌の雰囲気が夜想曲に合いすぎて困る。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



