This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

いいですとも!!

2009.07.30 *Thu
今日の名言ったらこれしかない。ゴル兄最高だ!>FF4TA月の民編無事クリアした香椎ですよ^^
なんだかんだでこのストーリーが一番見ごたえもやりごたえもありました…謎の少女戦で積んだ…orz
次は集結編なんで今からwktkです。パーティーどうなるんだろ!

サイト更新してきましたー
夜想曲です。side:A,LのページとSのページの「蒼月祭」に「風と空のお話」をば。
「風と空のお話」は「蒼月祭」の序章みたいなものですね。残念ながら文です。
童話やおとぎ話を意識したけど…どうだろう…
誰か私に文才をください。真面目にお願いします。←
因みに「とある~」と「薔薇の~」も実は出来てたりします。その内うpします。(それより漫画描け

そんなこんなで。
学アリにはまってます!
もう本当主人公が年少な話っていいよね!大冒険!
なつみかんになつるかなつにほたみかんが好きです…(((
因みに単体だと翼先輩とパーマが好きだったり!

そんなこんなで同年代ということで
学アリ版シルビアとイル描いてみた!

img620-3.jpg
さすがに小学生だけあってかなりしっくりしてるな…
あと夜想曲Sメンバーで学アリ読んだら2コマ漫画描いてみた。オチなんて皆無だよ!

んでもしこのメンバーがアリス持ったとしたら
シルビア→消滅のアリス(ネタバレ可の方のみ反転)
リク→翻訳のアリス・探索のアリス
アル→龍体質のアリス(どんなだ
リフィル・ジゼル→犬体質のアリス
かなとか!
イルウィル(ネタバレ可の方のみ反転)の二人はいまいちこれ!と決まってないですがでも潜在能力系ですねー

なんだかまとまりないですがこれで!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガオガイガーの熱さに感動した!

2009.07.25 *Sat
img619.jpg
水着シルビアー
デザインセンス欲しいです切実に

なんなんだあのアニメ!熱い!熱すぎるぜ!!
昔のアニメにはお宝がいっぱいあると思います。漁りたいなあ…
とりあえずセーラームーンとクレヨン王国はDVDボックスが欲しい。

ところで犬夜叉の完結編がやるそうで…!!

うはうはです!うおお!絶対見る!見るったら見る!!

あ、そうそう。
うちの子たちって考えた私ですらたまに「ん?」ってなるくらいやっかいな服装してるんですよね…
しかも水彩で塗る時色混ぜまくりだったり…
…ということでわかりやすいように描いてみました
現在風、空、シルビア、イルがいます。どう考えても自己満ですねわかります^^

追記からバトンいきます!ねここ。さま、幽夢さまありがとうございます!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Persona Alice

2009.07.23 *Thu
どうも今日も元気に寝坊しました香椎ですおはようございます\(^O^)/
3時まで学アリ読んでたんがあかんかったかな…orz
学アリ面白いです。登場人物10歳っていいね!

そんなこんなでサイト更新してきました
華咲をば!疾風やっと出せた!
今回のは約一年前に描いたブツなんですがね…ちょっと迷ったけどあげました。色々残念です笑
疾風はユッキぃのおかげでかなり好きになった子です。我が家の受けっ子www←←←
いきなり過去話ですがそんなに気にせず読めるかと。
あと企画ページ下ろしました。うっかりして遅くなりましたが…orz
応募してくださった方ありがとうございます!交換の方は私の本名が分かったかとwww
なるべく早めに送れるように頑張りますね^^

ではでは
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

箱庭

2009.07.21 *Tue
どうも2日連続やっしーとオープンキャンパス行ってた香椎です。素晴らしく腐ってました。
学芸と芸術を行ったのですが芸術はさておき学芸がすごかったです…!設備が…!!スタジオが本格的すぎる…!!
先生方も私好みの方が多くていい感じでした。理事長さん溶け込みすぎwww←
やる内容もなかなか楽しそうでした。うん。第一落ちてもここなら全然いいや。
そいでもって帰りに一日目はメイト、二日目はとらのあなと明輝堂行きました。
トーンとクチコミとインクと同人誌買いました。お金がないです。ジュースしか買えない。←←
クチコミは今度からちょこちょこ投稿しようかと…!
インクは安いので開明を買ったのですがすごく描きやすくて良かったです。
ただ一度にどぱっとなるのでそこだけ注意しなきゃですが…^^;
同人誌は…すっっっごい好きなヘタの大手の方の再録本をば…!!
もうやばかったです。あの方の漫画の雰囲気好きすぎる…!!
静かで淡々とした雰囲気の話って大好きなので本当…たまらなかったです。
枢軸組の出てくる時のあの癒しな雰囲気もたまんね…イタちゃんオアシスすぎる…!!
私は米英派でこの漫画は英日なんですがなんというか…やっぱり米英日の関係ってたまらないものがあるよな…!!
適度な熱さだったのがまた燃えはじめました。やっぱりヘタはいい…!!
まあヘタで活動する予定はないですがね。
ヘタは読む専門。たまに落書きする程度で。
これからめちゃくちゃどっぷり浸かるものがない限りはオリジですねー
オリジと言えば最近ユッキぃとのメールの内容が激しいですwwwウィルがロリコン変態化してるwwwww
ユッキぃとのオリキャラメールはなかなかカオスな内容なんでいつかちゃんと形にしてみたい所!笑

そんなこんなでどうでも良い日常話でした。
明日からまた学校だよ…寝たい…
しかも正木とやっしーがセミの脱け殻を投げようとするんだ…なんなのあの子たち…!!
とりあえず今週は華咲の改装をしたい所!
改装終了したらたしか一年前に描いたプラネタリウム話をあげたいなあと。
では。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空も海も私を呼ぶよ

2009.07.19 *Sun
やっぱりクレヨン王国大好きです香椎ですこんばんは!\(^O^)/
夏休みですね…でも学校行くし全然夏休みな感じしないよ…orz
今年の夏休みはぐたぐた勉強して漫画描いてな感じになりそうです。うん。3日後に本気出す。←←←

そういう訳でサイト更新してきました。
落書きさんとリンクをば。
落書き…最近まったく更新してなかったですね…
めだかさま宅の茶がまさんをお借りしました。ツインテは俺のジャスティス!!><//
後はウチの子似てる奴ら比較とか。私の画力がいたらないばかりに…orz
リンクは片思いと両思いに一件ずつです。あと一件剥がしました。MIYAさま、お疲れさまです。
因みに私の両思い基準は相手方にうちのリンクが貼ってあるかどうかです^^
両思いの方のお子さんは自動的に俺の嫁になるという厄介なオプション付き!(おい
落書きにちょこちょこ登場するようになりますwww←←←
今回貼っていただいたtanukiさま宅はもう…ゼフくんがやばい…!!
不憫キャラなのかなと思いきや意外と黒い所がたまりません。
そして話がすごく…和みます。是非行ってみればいいと思うよ!
あ、道化師も更新しましたがキャラメルも更新してきました。
ねここ。さま誕生日記念です!うおおめでたい!
イラストと声の方をあげてきました。耳汚しにしかなりませんねすみません…orz
録音し終わった後に気付いたんですが今回私がしゃべったの、ちゃいらじでもやってらしたんですよね…なんかすみません…
因みに総取り直し数22回です。
最後の方疲れてダメダメな感じが分かると思います。最初の方は慣れきってなくてキャラ分けが出来てない。
二つ目のは取り直し数が少ないので一番残念な感じがします…女の子の演じ分けもっと頑張りたかった…!!
あ、因みに取り直しの基準はかんでないかです。いつ親が帰ってくるかわからないので…orz
そして録り終えた後がまた大変でした…orz
mp3変換ソフトの機嫌が悪く他の変換ソフトをダウンロードしまくっても上手くいかず
最終的にはITuneをダウンロードして変換しました。あれ良いですね。すごく簡単。
まあそんなこんなでした。
今日は地味にハードだったな…

明日はまたやっしーとオープンキャンパス行ってきます!
学芸です!映像映像ヲタクヲタク!!←←←
学祭の裏表紙の担当に無事決まったので帰りにメイトでトーンを買う予定。これでちょっとはトーンさんと仲良くなれればいいなあと。

そんなこんなで!
最近ケータイさんの方を色々考え中…
もしかしたら苟且復活するやもです。名前は道化師にするけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



