This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

日付変更線

2009.10.31 *Sat
こんにちは、絶賛勉強修羅場中の香椎です。小論文怖いよ…!

そんなこんなでサイト更新してきました!
ハロウィン仕様にしてきましたよ…!
トップ絵をランダムにしてきたので暇があれば頑張ってみてください^^^^
拍手ボタンも飴ちゃんにしてみました。お礼内容も、まあ…^^^^^^
これもランダムなので気が向いた方は頑張ってみてください。なんかまじってます。笑
因みに全部今日限りです。
拍手と言えば、沢山の空ぱちありがとうございました…!!

ということでプチ私信!
錆さん!
おかえりなさーい!
着物姿私も見たかったですふぐぐ…!!←←

びっくあめろんさん!
黒猫スールくんお持ち帰りしたいですハアハア!
バトン回して頂きありがとうございました!

美光さん!
わわわ、サイトが大変なことに…!
機能等々、早く直ると良いですね…!><;
fc2は困りものです…;

tanuki姉さん!
リアメモに反応ありがとうございます^^
水色まりも?!ううう、情けないですがわかりません…水色まりも、一体なんぞや…
因みにすべすべまんじゅうがには毒持ちのカニさんですよー(∀)
「時空異邦人KYOKO」って漫画にちょっとだけ出てきたのです^^^^
受験勉強…挫けそうですが頑張ります…!!
ではでは。
ハッピーハロウィン!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「大切なことなので二回言いました」

2009.10.21 *Wed
img746.jpg
こいつの人気に嫉妬←

どうも、常に崖っぷちの香椎です。最近このブログただの更新報告場でしかないですね…^^^^
リアメモやってるとそこに全部ネタが行っちゃうんですよ。うーん…まあいいか。←
香椎の生き様を見守りたい方はリアメモ見てみてください。←←


そんなこんなで道化師更新してきました!
夜想曲とリンクです。夜想曲はなんだか久々な気がするぞ…!
次ページから話的には新キャラが登場します。キャラ紹介にはもう居ますが^^
あいつは今までの空気をきっとぶち壊す存在なのでいきなりテンションが変わるかとw
基本、やっぱりふざけてる話の方が考えやすいです…と言いつつ恋愛モノばっか考えててすみません…(((
やっぱりほら、女の子だし!ね!←←←
リンク!片想い一件と片想いから両想いに一件です!貼り返しありがとうございますひええ…!!
風旅里伊さん宅です!
里伊さんはもう…描かれる絵の雰囲気から話まで全てがあったかくて大好きです…!
漫画の『旅』には色んな工夫がされていてそれもまたすごいなと!歯ブラシ…!
ものすごく好みなお話をかかれる方なんで是非見に行ってみて下さいな!
里伊さん、これからよろしくお願いしますね!
あと名古屋遠征楽しみにしてます!ウェルカム名古屋!


追記で拍手返事とtanuki姉さん(←)に私信!
空ぱちもありがとうございますー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ムーラン・ルージュ!

2009.10.17 *Sat
どうも、特に何もないけど香椎です。後輩可愛いすぎてやばい。←←←

ねここ。さん、サイト直ったようで良かったです!
バトン答えて下さった方々、どうもありがとうございましたー!
錆さーん!ぶぶんちょぶぶんちょ(振りかえしてみる

 
道化師リンク更新してきました!
夜想曲更新出来なくてすみません…今日ペン入れできれば良いのですが…
それでリンク!
片想いに一件、片想いから両想いに二件です。貼り返しありがとうございますひええ…!
柑咲美光さん宅とワルツさん宅です。
美光さんはもう漫画のクオリティがめちゃくちゃ高いし綺麗ですごいです…!憧れます…!
絵もとっても可愛くて素敵なのですよ!
三星ちゃん大好きです…!!
ワルツさんはキャラデザがすごい可愛いです…!
あと雰囲気のある絵がとてもお上手なのですよ!雰囲気ある絵が苦手な私なので見習いたいものです…!
お二人とも、これからよろしくお願いしますね!
…と言ってもあのまだ挨拶行ってないので後日挨拶しに行きます…!><;

==ここからどうでもいい話==

そういえば夜想曲。
アレはまあ大体はわかっていただいてるとは思いますがA以外は恋愛要素たっぷりなお話となってます。これ重要。←
度合いとしては花とゆめ程度かな、と。というかそれくらいを目指してます。(ついでに言うと香椎はりぼんっこ
私、腐っても少女漫画好きなんで、やっぱり夢見すぎやろ!的な展開が無いわけではないです。
だからそういうのが苦手な方は気をつけてくださいとかあれもう遅いですかね?←←←
腐った妄想の方は舞台裏でやりたいなと!ハロルド総受k(ry
道化師は基本NLでいきます…よ…!
まあそういうことです!うーんなんか微妙だ!
ただちょっと言いたかっただけです。特に何もないけど。やっぱり苦手な方もいるかもしれないので。
ごてごてな、ネタに使えそうなのはやるつもりないですが。
因みに他の創作は約束以外はあっさりめな予定です。
なんでしょう、はっきりとは言えないんですが、
私、ひなぎく見参!とほしのこえ(漫画)が大好きなんですよね。時かけもアリかな。
うん。そういうことです。←←←
そんな感じに進んでくつもりですがそれでも良いと言ってくださる優しい方は香椎のくだらん趣味にお付き合いくださいな!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだまだばとん!

2009.10.10 *Sat
img743.jpg
のっけるものなかったので落書き投下。人魚姫のリフィリカ。
さて、蒼ちゃんに借りたFLOWのCDのDVD見ながらいきますよー!
蒼ちゃんバトン解答ありがとー!セレネちゃん…鎌使うとか素敵すぎでしょ…!!
びっくあめろんさんには追記で愛を叫んでます!


道化師更新してきましたー
約束とリンクですね。あとイラスト工事中のため公開停止させてます。
約束は4ページ目。ヒロインがちらっと。
リンクは片想いさまだけですね。どこも素敵なサイトさまです…!勇気が出れば報告行きます!←


明日は待ちに待ったユッキぃとあっちゃんとのカラオケなので今からかなりテンション高いです!
ユッキぃにネーム見せてもらえるんだぜ…!ふっふっふいいだろう羨ましいだろう!


最近"さま"呼びするか"さん"呼びするかかなり迷ってます…ただ"さん"呼びにするとかなり馴れなれしくなる可能性がwww
いきなり"さん"呼びになるやもしれませんがまあその時は気にせず^^^^て、あれもうなってるすみません^^^^


ではバトン行きますかね!
ねここ。さんから!ハロウィン絵可愛いです><//
『RPGバトン』

<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>>
絶対5日以上たってる気がする…と思ったらギリギリ大丈夫だった!ふう!

●あなたの名前を教えてください
香椎玖侑ですが!

●生年月日は?
1月26日です…高校生活最後のテストの初日だぜ…!!

●ということは星座は?
水瓶座ですね

●自己分析初めてもいいですか
え、あ、ちょっと待

●では分析開始します
だから待っ…

●HP
30くらい!
いつも学校の坂で死んでるよ!(おい

●防御
防御?なにそれおいしi(ry
打たれ弱い人間です…

●攻撃
大抵全部外してたまにクリティカル出すかですかね?(え
テニスのボレー練習では正木を沢山走らせました!←←←
私のコントロールの悪さったらないね!

●もらうと元気になるもの
構われると元気になります。
放置されると死にます(え

●瀕死状態になったらどうすればいい?
話しかけたり構ってやると大抵すぐ蘇生しますよ!単純人間!

●モンスターが現れた!どうする?
倒せるものなら倒してみやがれ!!!!←車に対しても同じ反応する←そして怒
られる

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
たまにはリア友で回してみます←
え、6人いる?聞こえないよ?
ぽん
蒼ちゃん
sky
咲弥くん
ユッキぃ
あっちゃん


●武器
ユーフォ(おい

●知能診断
英語と古典のテストでクラス最下位取る程度←
…いや、これはうちのクラスが頭良さすぎるせいだ…絶対そうだ…(((

●倒されたときの落し物
アオミドロ(先輩命名の古い楽器掃除すると出てくる緑色の微妙にみずみずしい固形物体
すごくきもちわるい物体だよ!

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
ぽん:バリサク使い(マッピの強力な音で敵の頭を混乱させるぜ!
蒼ちゃん:(ソフトテニスの)ラケット使い(スーパースマッシュで敵にダイレクトアタック!
sky:嵐使い(嵐のメンバーを思うように動かしてパーティーの補助をするぞ!←
咲弥くん:ボーン使い(スライドと音のコンボで敵を撃つ!
ユッキぃ:太宰使い(太宰を思うように動かして戦うよ!←
あっちゃん:スタンド使い(私もスタンド欲しい!←←←

●持ち物(装備品)
・ユーフォニウム
・くまのゴム
・洗い忘れた弁当箱
・アオミドロ
最後の二つが最悪ww

●冒険の書を手に入れた!
▼かしいは それを ごみばこに すてた!

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
え、今捨てたのに…
でもまさかのエクスカリバーwww
あれ子安なんですよね。子安…www
エクスカリバーのせいで子安の声聞くたび笑うようになりました。

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
色んな意味でこのパーティー最強だよね←
ただ太宰使いは…私でも太宰をどうやって使うのか…www(おい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまたばとーん

2009.10.10 *Sat
ゆずさま、バトン答えてくださってありがとうございます!
天さまも喜んでくださって良かったです…!これからもばんばん回しますよ!←
tanukiさまには追記で愛を飛ばしております^^

そういえば面白そうだったのでちょっとやってみました血液型ゲノム
常識外れた世界観てなんぞ。

あ、空ぱちありがとうございますー!
おかげで今日は良い夢見れそうです!

ではバトン行きます!
相互さんどうぞとあったのでかっさらってきました^^^^
因みに明日もまた別のバトンあげますえへへ←
【オリキャラの設定について語ってみてくださいバトン】

img742.jpg
/呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん╲

Q1 どうも、初めまして。この度はこのバトンに回答してくださり、誠にありがとうございます。

いえいえ。とりあえずお茶でも…

Q2 では、質問いきますね。

お茶菓子梅干しでいいならどうぞ

Q3 まずは自分の一番気に入っているオリキャラの名前をどうぞ。あっ、性別も。

みんな大好きですよ…!!
んー…でも誰か決めないと進まないよな…
…ということでなんだかんだ一回も語ってないリクとアルで!

Q4 フムフム、ではそのキャラが出ている作品名も一緒にどうぞ。

ノクターン-夜想曲-です。
ぶっちゃけこれ題名思いつかなくて曲の雰囲気と合うかなーと思って適当に決めました。←

Q5 成程、ではそのキャラの性格について語ってくださいませんか?

リクは元気いっぱいのアホな子
アルはやきもち焼きなしっかり者です。
アルは本当…一番しっかりしてるんじゃないかなとか。
多分Sメンバーの中ではツッコミ役に回ることが多いかと。
リクはとにかく元気いっぱいなんで、良いムードメーカーになるんじゃないかなと!シリアス予防線!笑

Q6 そうなんですか、ではそのキャラの容姿を考えていたなら、それについてもどうぞ。

リクのネクタイは考えた当時涼宮ハルヒにハマってたんで多分そこから来ましたね。
元は普通にネクタイとして使ってたんですよ!
髪の毛はシルビアより大きな分け方にしてます。

アルは龍の姿から考えて表皮が鱗じゃなくてふわふわの毛の龍って良いよなあ気持ちよさそうだよなあということになり天パに。
龍族の証な顔のマーキングと目の描き方が他キャラとちょっと違うのがこだわりだったりします。
実はシルビアもちょっと描き方違うのですよ^^
彼女は後からトーン貼るつもりです。

Q7 成程、成程( ..)φメモメモ ではそのキャラの名前に由来や意味とかあったりします?

リクは陸からだったような…あ、イントネーションは違いますよ!
…でもファミリーネームつけると同じか…
アルは響き重視で。
アルになるならアルフレッドじゃなくても良かったり。アルフォンスとかアルバートとか。
とにかく、考えた時、リクが「アル!」って呼んでるのが思い浮かんだからアルです。
イルも同じく。

Q9 ホウホウ、じゃあそのキャラが気に入っている貴方の別のオリキャラの名前
をどうぞ。

リクはシルビア、アルはリクですね。

Q10 良ければ、何故気に入っているか教えてくれません?

リクは多分いじって楽しいからじゃないかなと。
イルやアルとは同じになってはしゃぐと思うので、ちょっと違うシルビアがなんか良いんじゃないんですかね?

アルは…まあ、ねえ?←
がんばれ、アル。笑

Q11 ああ、そうなんですか。では貴方のそのキャラの良いと思う部分を、語ってみてください。

リクとアルは本当、明るくて楽しいところが良いなあと。
リクなんてクラスの人気者な感じでイルとかとは違う、いい子だなあと思います。
こういう子大好き。

アルはいじられる系の人気者な感じかな?笑
でもいじられてもなんだかんだで許してくれる子なんでそこが良いなあと。
それに何よりまだ動かしやすい子達なところがやっぱり良いですね。
ただほっとくとずっと二人で話してたりバカやったりするんでそこが問題ですが。笑

Q12 成程~。では、最後の質問。貴方はこのキャラを作って、良かったと思いましたか?

すごく良かったです!
リクとアルは確かハロルド達と同期だったかな…中3だったはず…とにかく付き合いは長い方なので、
これからいっぱい活躍させてあげたいなあって思います。

Q13 そうですか。ここまでの回答、本当にありがとうございました。色々と参考になりましたよ♪

あれ、梅干し食べてない…

Q14 では、最後に貴方のお友達3人までに回してくださいませ。

三人と…また…!
じ、じゃあ
蒼ちゃん宅の37564ちゃん(笑)、
幽夢さま宅のリアリスちゃん、
ねここ。さま宅のチェンちゃんで!
スルーOKです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



