This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

らくがき帳の水彩ののりの良さに驚いた。

2009.11.30 *Mon
img786.jpg
ひとまず推薦入試終了しました!
みなさん、応援の言葉本当にありがとうございます…!!(´;ω;`)ブワッ
お陰様で全く緊張せずに試験に臨めました。私緊張すると必ずバカやっちゃうからね!
内容はううんって感じなのですが実力は出し切れたので、
あとは結果を待ちつつセンターと一般に備えるのみです…!受かってますように!
多分更新は先月よりは多くなる…かな…?
受かってたら絶対多くなると思います。あと卒制で許可出たら新連載やるかもです。
あ、キャラ投票とか寒中見舞い企画もやりたいなあ!
やりはじめたらよろしくです^^

今シェリルさんの新曲聴いてますが良いですね…!
アニソン臭があまりしないのが!良いです!
もろアニソンも大好きですがね!

よし、ではたまりにたまってた拍手返事とメルフォ返事と私信いきます!
私信は今日のところは天さんとtanuki姉さんです。明日もまたちょいと飛ばします!
バトンはもうちょいお待ちください…!!絶賛消費中なので!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「昨日カンタとネコバス(居酒屋)で飲んでた」

2009.11.26 *Thu
信じられるか…?2日後、推薦入試なんだぜ…
そんなこんなで香椎です。サッカーで派手に空振りを決めて毎度お馴染みの馬刺しさんに爆笑されてました。私は至って本気だった。カッコよくゴール決めるはずだった。
あ、入試については応援の言葉から慰めの言葉までいつでもおまちしてますよー!^^^^

では、模試中落書きうろ覚えよその子さんシリーズいきます!
うろ覚えなら描くなって感じなんですがね…描きたかったんですすみませ…!!

img784.jpg
天さん宅ヘラ母さんとあめろんさん宅神奈ちゃんのつもり。
よこっちょのちまっこいのはなんとなく描いたなんでもない女の子です…

img782.jpg
里伊さん宅リュイちゃんのつもり。

img783.jpg
めだかさん宅カッターさん、tanuki姉さん宅シェイドさん、カズヤさん宅ハルキさんのつもり。with眼鏡。

まだ描かれてないよ!っていう他の相互さんのお子さんもテスト中にばっちり描いてるので次の更新の時にでもあげますねー^^^^(いらない

メルフォお返事もうしばらくお待ちください…!!明日早く帰れればお返事します…!!
空ぱちの方もありがとうございます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「私は誰だかあなたは知ってる?」

2009.11.22 *Sun
img780.jpg
相互ありがとうございましたということでみこうさん宅のコトリちゃんお借りしました!
みこうさんのみお好きにどうぞです><

そそそそれにしてもみこうさん、いいいインフルですと…?!(((°Д°;
ゆっくりあったかくしてお休みください…!!
一刻も早く完治することを祈ってます…!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふしぎの国のアリス

2009.11.15 *Sun
img779.jpg
模試中にもそもそ描いてたよその子さん達。色々間違っててすみませ…!!

どうも、アリスを見ながら香椎です。キャラがいちいちとち狂ってて面白い!
いいなあ、こういうとち狂ってる話かいてみたい。

そんなこんなで遅ればせながらサイト更新報告です!
前髪とリンクです。
リンクは片想いから両想いに一件と片想い三件です。
両想いは葛原カズヤさん宅です!うふふ!
カズヤさんはかっこいい絵も可愛い絵も描ける方でして!
びえる漫画にはハアハアさせてもらってます…カズキくん可愛いすぎるやろ…!!
とっても素敵なので是非見に行ってみてくださいな!><//
カズキさん、これからよろしくお願いします!

追記から前髪一話語りいきますー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私とワルツを

2009.11.12 *Thu
img754.jpg
ブログ久々な気がする新種ポケモンカシークゥこと香椎ですこんばんはこんにちは!←

そんなこんなで5000打ありがとうございましたああああ!!!!

5000とか奇跡の数字な気が…!本当にありがとうございま…!!><//
記念すべき5002のキリ番はこの私が踏んだのでフリー絵でも描こうかと…←

絵といえばトップに置いてる落書きをそろそろ撤去しようと思うので、
まあ…何かとっておきたいものがある方は今のうちに右クリックどうぞ。
基本転載不可で、私の描いたよその子の親御さんのみ転載可とします。

バトンためにためまくっててすみません…後日絶対お答えしますんで…!!

では追記でtanuki姉さんと里伊さんに私信と拍手返事いきます!
空ぱちの方もありがとうございます!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



