This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

二人でお茶を

2009.12.30 *Wed
img820.jpg
あめろんさん!お誕生日おめでとうございました!><
あめろんさんのこれからの一年が良いものでありますようにっ

img821.jpg

img822.jpg
そして5000と6000のキリリク絵です。遅れてすみません…!!
6000のスフィアの肩にいる子はカジカです。亡き恋人。
彼が知らなくても、気付かなくても、いつだって傍にいるんだろうなあとか。

さてはて今日も今日とてお掃除してました。長いっちゅうねん!
来年は絶対冬コミいったる…!!と思いつつ床拭いたりしてました(´∀`;
計画なんか立てたりしてたんですが、やっぱり私は3日目は外せないので3日目参加してから夜になったら浅草行って人ごみ揉まれつつお参りした後、車カッ飛ばして富士山で初日の出を見たりとか絶対良いだろう!という…
…あれ、まとめ方が分からなくなったぞ…←
とにもかくにも来年はコミケ、行けたらなあ…良いなあ…
確か3月にやる名古屋コミティアには!絶対行きます!うおー!

それでは今日はこの辺で!
拍手ありがとうございました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョコレイト・ディスコ

2009.12.29 *Tue
img818.jpg

img819.jpg

かなりお待たせしました…!!
みこっさんとtanuki姉さんへ!お誕生日おめでとうございました!
そして今日はあめろんさんの誕生日だそうで!おめでとうございますっ!><//
また後日早ければ明日お祝い絵もってきま…!
キリ絵は明日上げられますっ
遅くなってしまって本当にすみません…!!

さてさて今日はずっと掃除してましていやはや…掃除ってむずかしいねー╲(´∀`)ノ←
O型なんで掃除って本当に嫌いなんです…嫌なんです…
片づけなくても何処に何があるか分かるんだから掃除なんていらなくね?みたいな。

そういえばチョコレイト・ディスコ。
こないだ洋服屋さんでカヴァー版が流れててそれがすんごく可愛くてハマってしまいました><//
原曲より個人的に断然好きです…!ほわほわしよって!
ということではっつけときます


さてでは追記かららくがき置いときます

そうそう!拍手ありがとうございました!><//
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ユグノーは新教

2009.12.29 *Tue
img796.jpg
二部キャラ。右上の子は違います。
ヒロインのベロニカ(画像にはいません)と真ん中に描いてあるジュリエッタ以外名前無いです。笑
うーん…これはさっさと付けるべきかやめとくべきか…

ということで香椎です。やっと冬休みが来ました…!!><//
でも一応勉強…しなきゃね…orz
しかしそこは駄目人間香椎、正月にいっちょサドンデスでもしてやろうと思います。
31日中に相互さんのお子さん何人描けるか!っていうね!
年賀状送り付けない代わりにブログにもひもひシャーペンですがあげてこうかしらと^^^^
基本好き勝手に描いてこうと思ってますが、もしリクエストあればお気軽にどうぞー^^
多分それまでには誕生日絵とキリリク終わる筈ですので…!!

私信です つ
mizさん》はい!愛知県在住です!^^
mizさんは三重だそうで…!意外と近くて知ったときテンション上がりました!
栄行かれるんですか…!私は多分2日からのバーゲン行くかもしれません^^
うぎょおお応援ありがとうございます…!!
素敵な大学生になれるように頑張ります!><


最後にもう一枚
img765.jpg
いつ描いたんだろう…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

All I Ask Of You

2009.12.27 *Sun
無題
華咲からにょご(女御)ちゃんと鵆姐。
にょごちゃんは平安時代からタイムスリップしてきちゃった子、
鵆は極道の子。13代目。目つき悪い。
華咲の設定は中二だろうがもうおかしけりゃいいんです。←

最近英語の点数が上がってて怖いです。何にもやってないのに!おかしくない?!(知るか!
良いんだか悪いんだか…いやいややっぱりこの流れはヤバイな…

リアメモに反応ありがとうございまーす!!><//
里伊さん…!まじですか…!!
なかなか興味深い評論でしたよねー、あれ^^

ねここ。さんwwうそwww落ちたのもですかwww
ところで最近の日記絵といい漫画といい更新すっごく楽しみです!><//
ショタ良いよショタ(´Д`*

こないだ机をちょっと整理したららくがきが大量に出てきまして。
こりゃあ頑張って上げてかないと消費出来ない気がするので毎日更新がんばるます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すてきなホリデイ

2009.12.24 *Thu
img803.jpg
ユッキぃ宅レアルとルキ。ルキレアいいよルキレア。
写メクオリティとそう変わらないだろうけど受け取れやああああ!!←
塗り忘れはノータッチということで。←今気づいた
tanuki姉さんとみこっさん(あだ名呼び失礼します!)はあと色塗るだけなのでもう少しお待ちを…!!
キリリクもあとは奴を塗るだけ…!!


ということでどうも、今日やっとこさ英語が100点越えた香椎です^^馬刺しに勝ったー!←
しかし世界史しかやって無いのに世界史じゃなくてそっちかよ!って感じですううう…
因みに世界史は51でした…ぐおおおなんで…!!


そんなこんなでおとととい(←)更新しましたー(´∀`;
インデックスとバナーとリンクです!
絵はクリスマスなデフォルメシルビアさんです。
このデフォルメでよそのこさんシリーズやりたいなあとかもそもそ考えてますむふふ^^^^


リンクは片想いから両想いに三件です!うおおありがとうございます…!!><//
高枝陸さん、mizさん、結月さくらさん宅です。

高枝さんはもう…身体の描き方が、すごく…好みです…
程良い肉付きに毎度見惚れてしまいます…!絵もとっても可愛いのです!><//
お話も気になるところで続きが楽しみすぎる…!!

mizさんはとても素敵なデジタル絵を描かれる方でして!
透明感とふわっとした感じがたまりません…!お子さんもすごく素敵!
フランシスカさんといばらひめさんをこっそり狙ってます…むふふ!←

さくらさんはとっても暖かい絵とお話を描かれる方です!><//
お話の雰囲気や舞台がことごとく好みすぎていかんです…!とりあえず、名倉さんが好き過ぎて胸が苦しいです。
デビューされる日を心からお待ちしてます!単行本は買うっきゃない!><

みなさんこれから宜しくお願いしますねー!


では私信と拍手返事です つ
拍手ぽちぽちありがとうございます…!!><//生きる糧!

みこっさん》わー!可愛いあだ名ありがとうございますっ><//
お好きに呼んでも良いとのことで早速呼んじゃったんですがっ!センスなくてすみませ…!!(そこか!
私の事もどうぞご自由に呼んじゃってくださいな!^^
お誕生日絵!あと上の方でも言ってましたが色塗りだけなので期待せずにもうしばしお待ちを…!


あめろんさん》いえいえ!なかなか楽しかったですv(´∀`*
次何がくるか結構どきどきしますね、アレ…!!
指輪良いですよね指輪!真綾さんの曲は素敵な歌が多すぎるっ><//


錆さん》うきゃー!錆さん待ってましたっ!(え
了解しました、スフィアですね…!鼻血ですと?!今拭きに行きますシュビドゥバっ!
タイミングなんてそんな気になさらずに…!寧ろ嬉しいです><//元気出ます!
しかも言い方が悪かったのですが一般は2月なので!全然おkです!こちらこそすみません><
念ありがとうございますー!!きっとそのお陰で最近英語の結果が良いんだ…!そうに違いない!
突発漫画に反応ありがとうございます…!!そんなに褒めないでくださいよう><//
私も錆さんの今描かれてる便器絵がとてつもなく気になって仕方がないんで す が … !!
錆さんのセンスは素晴らしすぎるので出来上がりがすごく楽しみです^^*
錆さんもサイトさん頑張ってくださいねー!拍手ありがとうございました!


誠都さん》日記漫画に反応ありがとうございます!><//
ただのお目汚しになるんじゃないかと心配してたんですがそう言って頂けて嬉しいですっ
アンドロメダも楽しみだなんて…!
発表はかなり後になると思いますがそれまでのんびり待っててくだされば幸いです…!!
では、コメントありがとうございました!



よし、では追記からバトン行きます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



