This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

へべれけ30分

2010.01.26 *Tue
ibarasan.jpg
mizさん、お誕生日おめでとうございましたー!!
天さん、紅卯さんもおめでとうございます!した!!
お二方はもうしばらく待っててくださいね…!!

ということで、みなさん誕生日祝いのお言葉やイラストの数々ありがとうございましたああああああ!!!!><////
感激でいっぱいです…!みなさんなんて優しいの…!!(´;ω;`)
後日またゆっくりお返事したいです…!!こんな奴でほんと申し訳ないですが…!!
でもありがとうございます!!

ではでは勉強ちょいといってきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.01.19 *Tue
suzuna.jpg
華咲よりアルサクの春原菘(すのはら すずな)
今更だけどこの子にアルトは似合わない気が…www
菘、パート変わる?ホルンあたりに…←←
というか一回パート分けちゃんと考えよう…

ということでどうも香椎です!

↑見ながら今日ものべのべ書きますよ。
因みに「凛として咲く花の如く」はなんだかリンのイメージがしたり…^^^^
ひらひら舞いながら戦ってる風景が浮かびます。
しかしじっくりゆっくり聞いたのは今が初めてだったりするのですが、良い曲ですね、これ!
今まではもうポップンやるのに必死で…;
あとで落そう。うん。←
モノノ怪も良いですよね、雰囲気とか…!!
ノイタミナは結構質が良いアニメ多いと思います…!図書館戦争…!堂上きょうかーん!←
でもじつはモノノ怪ちゃんと見たことないんで、2月あたりDVD借りてオカンと見ようかなと…
--(´∀`)--
企画の方、無事受理されたようで今もそもそとネタを考えてる真っ最中だったりします。
携帯時代の華咲はやつき短編にするか、ずっと温めてた約束の隆行が報われない話にするか、
高一の時考えた復讐屋にするか、葬式屋にするか…それとも夜想曲の短編を新しく考えるか…
ネタというか、やりたい創作はたんまりあるので…ちょっと困ります…orz←
…因みに計画だと短編…例えばアンドロメダとかはオフ本で出したいなーとか…自己満足で。
全然売れない予定なので多くても30部ですがね。いや、30でも多いような…
まあ計画なので。いつになるかなー…(遠い目

よし、では追記から私信いきます!いつもより自重してないよ!←
錆つぁんとねここ。さんにです。
…その、自重して欲しいという方は言って下さると嬉しいです…
自重なんて無用だぜ兄弟!って方も言って下さると嬉しいですv←
さてその前に落書き供養ー
img813.jpg
上の方に逆になっているのはEVEのロボ子とか。
逆になってないのはアリスと白ウサギ。
アリスは女王様に捕まっちゃいけない。
だから白ウサギは常にアリスの気を引いていなきゃいけない。
でもアリスは白ウサギに近づきすぎちゃいけない。
うちのアリスはこんな感じ。←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残虐超人

2010.01.16 *Sat
※1/17 15時 追記しました
img838.jpg
「ずっと 待ってますから」
約束から瑪瑙。
泣き顔の綺麗な描き方を誰か教えて下さい←

img836.jpg
「思い出したい」「思い出したくない」
「思い出させたい」「思い出させたくない」
二人の思いの行き着く結末は?

どうもセンターやってきました香椎です!
みなさん本当に応援ありがとうございました…!!!!
お礼してもし足りないぐらいです…!本当にありがとうございます!!
採点はまだ怖くてやってない(だって採点用に学校で時間取ってあるし…)ので結果はどうかあれなんですが…;
きっとマシな点数取ってることを信じて…!あああアイビリーブ!!←
…まあセンター利用出してないんで出してる子よりは気が楽だったり…(ごにょごにょ
でも結果が良ければ出すので…良かったら良いな!

そして!今日ぐらいは休んじゃえーということで!
香椎さん…創作アンソロ企画参加表明してきちゃったよ…
期日が結構先で何よりとっても魅力的だったので!初ですが!←
↓因みにこの企画さんです↓
banner1.png
執筆陣の方々が素敵すぎて早速どきどきですうおお…!!
執筆者さんまだまだ募集中らしいので興味ある方どうでしょうか!^^

あとついったはじめてみました。(お前はどれだけry
リアメモより更にどうでもいいひとりごちってますが興味ある方どぞー^^^^
独り言口に出すの嫌な人なんでこういうのは本当に流れが速い…^^^^

では私信、コメ返は次回!します!
バトン回答みなさんありがとうございましたー!!><//
妹ならいつでもなりに行きますよっ!(迷惑

ばとんついき!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いちごぎゅうにゅう

2010.01.14 *Thu
img833.jpg
版権すみませ…!!
真ん中下方にいるのは途中からのアスティン。最近武器決まったね。
真ん中のシェスカは私が夏によく着てる服装だったり。
…ということは夏か!これ描いたの!

img835.jpg
ベルとムク。
ムクは夢の国の管理人さんです。性別不明。
夢の国は大図書館みたいになってる感じです。絶対背景死ぬ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょびっつ

2010.01.13 *Wed
img808.jpg
オルティア衣替え。
途中からこんな感じになります。

img832.jpg
色々と。

追記でばっトーン

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



