スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今夜夢で逢えたら 嬉しすぎて

2008.05.18 *Sun
今日は作業用BGM作ったりブログ作ったりしてました。
ブログはそのうちまたリンクにやっときます。←

…にしてもBGM。
なかなか自分も神曲ばかり集めたものだなと( ̄ー ̄)←←
軽く泣けてくるぜ…!!!!(⊃Д`。)゜
切ないテーマで集めたからなのもあるだろうけどさ…!!!!(⊃Д`。)゜

…因みにこんな曲目(・∀・)つ

・good night<EveryLittleThing
・涙の色<奥華子
・僕達が恋をする理由<坂本真綾
・あなたへと続く道<コブクロ
・HEVEN<浜崎あゆみ
・夢であるように<DEEN
・tune the rainbow<坂本真綾
・いつか離れる日が来ても<平井堅
・桜色舞う頃<中島美嘉
・milk tea<福山雅治
・Together when...<浜崎あゆみ
・さよならの記憶<奥華子
・青のレクイエム<元ちとせ
・片想い<茶太

曲探し中、意外と浜崎が好きな事を知ったワタクシ。
ヴォヤージュとか良いよね!!(´∀`*
ELTは声に透明感というか、なんかやっぱ好きだなあ(‐ω‐`*
坂本さんはおお振りのMADで出会ったのですが、良いですな…!!!!
ちょっと今度もっと色々聞きます!!
DEENもなかなかw
家にCDあったので今度聞いてみようかと。
コブクロはなかなか…クセになりそうだw(^p^)
milion films(綴り自信ねえーw)とか好きだし、
母上がCD借りて来い言ってるので、今度夢屋にでも借りに行きます。
中島美嘉好きだなあーw(´ω`*
あの人もっとバラード歌って欲しい。
あの人のバラード大好き。
そして平井堅。
あの人はどれだけ私のツボを押さえてやがるんだ。←
平井堅好きだー!!
バラードからポップスからエロいのまで全部好きだー!!!!
鍵穴とか意味考えながら聞くとかなりエロいwww
大好きだがなwwwww
ごめん、実は俺エロいの大好きwwwwwwww←←←←
顔ニヤけるからマジでwwwwwwwwwww←←←←←
福山雅治はなんか…ときめく。←
かっこいいよねぇ、ガリレオ(∀)笑
よくやったぜ、あのポーズ(おまwwww
奥さんは真面目にヤバい。
あの人どれだけ切ない曲歌えば気が済むのですか。←
切ないし良い曲ばっかだし、
もっと色んな人に奥さん知って欲しいなぁ…
時かけ奥さん大活躍だしさ。
あの人程涙腺くる人もいないなあ…(⊃Д`。)゜
歌詞の中の二人の設定が切なすぐる(⊃Д`。)゜
元ちとせは…意外と知らないのです(´ω`;
でも青のレクイエムは大好きな曲。
切ねええええええ…!!!!!(⊃Д`。)゜
茶太さんは全然まったく知らないのですが、
片想い大好きです。
古キョンMADのですねw
サビの歌詞が独特で。いやらしい笑顔。

まあこんな感じです。
全部が全部良い曲なので、機会があれば聞いてみるといいかも。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



