
--.--.-- *--
EDIT | 

『顔を見ることさえ出来なくなるの』

2008.05.18 *Sun
全てのことに感してやる気が出ないです香椎です。(テメェwwwww
そいえば前の記事の奥さんの「涙の色」ってやつ、
「楔」かもしれませんorz
LISMOの歌詞検にないのよさー…orz

そいえばこの二日間にブログ(?)二つ程作ってきましたっ≡3

苟且のオリジのネタバレ・あとがき・詳しい設定・短文用のと
二次創作用のでっす≡3

リンク貼っときますんで気が向いたらどーぞです。
二次のはまだ内容無いでーす\(^O^)/←
アルグラはメリグラ知ってた人はちょっとつまんないかもでーす\(^O^)/
でもメリグラ知ってるの一人だけだよなーヽ(´ー`)ノ

…アルグラとメリグラてすごい似てるじゃん!!Σ(゜Д゜

…てゆかここ誰が知ってるかもわからないんだけど。
なるべく足跡残してってくれると有難いでス(´・ω・`)
まあでもそんなアレですがヽ(´ー`)ノ(何

↓アルグラメンテ(前者)↓
http://allegramente.blog.shinobi.jp/
↓キャラメル×キャラメリゼ(二次)↓
http://secrect.blog.shinobi.jp/

何でどっちも忍かと言うとモブログのメアドが別々に持てるからでっす( ̄ー ̄)
テンプレ数少ないけどそういう所は良いッスねーw
FC2は一つ持っちゃったらモブログ出来ないし(ε)
ヤフーはアレですよ。
マイナス言葉禁止★ヽ(´ー`)ノ笑
マイナス言葉の塊的なワタクシにとっては扱いづらかった…(´ω`;

まーそういう訳でです。←

更新の方はアルグラがうさぎさんでキャラメルがかめさんです。多分。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



