
--.--.-- *--
EDIT | 

『世界で一番おひめさま』

2008.06.15 *Sun
すっかりワールドイズマインにハマった香椎です。

あーゆう女の子像好きv
女の子ってちょっと強気なのが入ってちょうど良いと思う。←
そしてアナザーの彼氏像も素敵v
『はいはい』って感じでなんだかんだやっちゃうんだよ。←
そんでもって張り切った行動でるとちょっと顔赤らめるんだよ。←←

絵描きたいなあ~
今度描こ~

そいえば今日ワールドイズマインに出会う前、
FFⅩのイベント映像見てたんですよ。
カイメイ繋がりで。←
やっぱ凄いですね、FF!!
私やったことないんですが、
もう今日の見てすっごいやりたくなりました!!
Ⅹなら多分かなり安くなってるかなと思うんで買いたいんですが、
コントローラーとメモリーカードが…/(^o^)\{アッーー!

…無念………orz

PS2は持ってんだよ。
でもコントローラー…
犬に壊された…………(⊃Д`。)゜

…なんで、時が来るまで待ちますorz

ⅩやったらⅩ-2もやるんだ!p(^^)q←

…にしてもFFは凄い。
CGがめちゃめちゃ綺麗。
CGが出来るまでなの知ると、すごく大変だなあと。
髪の毛に一番感動!
力入ったシーンなるとサラサラ度が増してすごい!!
うはー、やっぱやりたいぜFFⅩ。
ちょっと豚ちょさんと相談しつつ今度ゲオ行ってみます≡3
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



