スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『世界でわたしだけのおうじさま 』

2008.06.15 *Sun
なんにもやる気がしなくてぼーっとしてたらもう3時/(^o^)\{アッー!

腹減ったです!

ラーメン食べたい所だが我慢します…orz

なんかやっとちょっと眠くなってきたみたいなので、うん。←

ところでもうテスト週間なのですねー(´ω`;
今回は頑張ろうと思ってる香椎ですが、
ノッケからだらだらしてます。←
きゅうりの切り方覚えただけです。←←

やる気はあるけど実行となれば話は別な人間ですがなにか。←←←←

明日からやるさ明日から。

それにしても部活ないとやることないなーとか。

でも部活やりたいとはあんまり思わないのね。
なんにも変わらないし。
ぶっちゃけ退屈。
時間もっと欲しいって子いたけど、
私は短くして欲しいなあ………
なにやりゃいいか分かんないし。
いや、やることはあるか。
音の粒がなんとか。

あ、なんか今私『分からない』って言って逃げてるように感じてきた。

なんだかなあ…

合奏全然無いのも問題だよなあ…合奏好きにとっては。

そいえば雨全然降りませんねー(´ω`;
一応それなりに降ってくれないと水不足が心配だ!!/(^o^)\
雨嫌いだけど降って!!
体育の日以外に!!

そうそう。
体育次から選択なんですよー(´ω`*
女子はテニス・バレー・バスケのどれかなんですけど、
香椎はまさかのバスケです。
母上に言ったときびっくりされました。笑
…まあバスケ一番出来ないからね…
ちゃんと参加したの高校が初めてのやうな…←

大抵バスケはボールから一番遠い場所ぐらいでボケーっとつったってることが多かったやうな気がします。(参加しろよ

テニスは私がちっちゃい頃から母上がテニスやってるからかボールつきだけは得意な方です。

バレーは…どうだろ?
一応一番ましかもしれないです。
一応です一応。
あくまで一応でヘタクソなのには変わりません。

まあ…頑張ります。
体育館だから焼けないし。

因みに次は水泳。
クロールだそうで。

水着は嫌だが運動では一番出来るというかこれしか出来ないんで頑張りますp(^^)q
伊達に10年くらいやってねーよってね!

Σあ、そいえばあと2年で吹奏楽との付き合い10年だ!

ついでに次は卓球・サッカー・ソフトだったやうな。
ソフトやりたいなあと思うこの頃です。
…まあなんでもいいけどね

そいえば私どうもすぐこけるようです。
こないだ球技大会で人の足につまづいてこけ、
体力テストの反復横飛びでこけ、
帰りの電車に走った階段でこけ…

一番最近な階段でこけたアザが意外と良い色してます。笑
因みにアザに気付いたの次の日でした。爆
あの駅の階段上り下がりどっちもこけたぜ!\(^O^)/
ミッションコンプリート!\(^O^)/←

…最近こけかたが派手になってきて困ってます。(見てる人は分かる

…あ、もう4時なってる!!
では!
ディズニーランド行きたいです!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



