
--.--.-- *--
EDIT | 

『忘レテモ 覚エテテ』

2008.06.16 *Mon
6月15日の香椎。

・両親に三河まで強制連行される
・帰宅7時過ぎ
・ご飯食べてからパソコンに向かう
・二時間かけて待ち受け画像作成
・プラス一時間かけて母に頼まれてたCDと自分用のCD作成
・風呂入ってからテスト勉強1時間

…みたいな!orz

なんかもう嫌です本当…(⊃Д`。)゜
全てが嫌なります本当…(⊃Д`。)゜

…今度こそ明日からやります。はい。
その為にCD作ったし!
ボカロまみれですよ!!
これで充電はおkだろ!!

因みに
・Infinity-∞-(合ってる…?)
・初音ミクの消失
・ワールドイズマイン
・アナザー:ワールドイズマイン
・ワールドイズマイン【カイミク】
・わたし注意報
・寝・逃・げでリセット!【ミクver.】
・VIP★STAR
・バラライカ いさじver.【KAITO】
・曾根崎心中
・erase or zero
・東雲なんとか(名前忘れた;)
・初夏
・なんかいいかんじ(だったような…;)
・とらいあんぐる☆ Girl's Heart
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
・アズライト
・メルト【デュエット】

バラライカになった瞬間吹き出すのは恒例となってます。←
しょっぱなからインフィニティは重いとか聞こえない!p(^o^)q
イズマイン多すぎとかも聞こえない!p(^o^)q
…因みにこのイズマイン現象(なにそれ)は
前作ったやつにも起きました。メルトで。
カップリング系って全部揃ってないと嫌なんだよう!!(じゃあリンレンはどうした

…にしてもやっぱミクに偏ってますね~
ミク>KAITO>リン=レン>MEIKO
なね。
香椎の好みの傾向がすごいわかるわこれwwwwww

でも本当はリンがもうちょい多かった筈なんですよ!
なんでサルベージとリグレットメッセージ入ってないの?!(⊃Д`。)゜
プチショックなのです…orz
まあ多分MP3はあるから良いけど…orzorz

東雲のタイトル名が全部思い出せないのが歯がゆくてしかたがない/(^o^)\
でも東雲は良い曲だと思うです!
ガチ曲だし。
雰囲気好きだな~(´ω`*
朝の透明な感じがね~(´ω`(´∀`*
オススメです!うん≡3
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



