スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブラック★ロックシューター

2008.06.21 *Sat
20080621221106
↑本日の戦利品だったり。

あ、後半ミク語りばっかなんで注意ね。

テスト週間だってのにイ〇ン行ってました香椎ですこんばんわ!
因みに昨日は家帰ってからずっと寝てたよ★←

…暑いですねー…(いきなり何

あ、因みに戦利品は画像の物+部屋着用ワンピとキャミです。
因みにこのピン多分学校付けてかないヨ。←
そんなことしたら全力でひかれちゃうでしょ!ってね!笑
うん。
こうして周りに水玉が増えていく…orz
今日出掛けた時の格好ジーパン以外全部水玉入ってた…orz
流石にくどいだろ、俺…orz
あ、キャミとワンピースは水玉ちゃうけどね…

…暑いですね…じめじめですね…(だからなにって

最近すごくミクが欲しいです。
でも私作曲が滅法駄目なんでカバーばっかになるだろーなーとか。
目指す声はデPとかアズライトの人(P名忘れたorz)とかかなーとか。
可愛くて良くないですか?あの声。すごい好み。
なんかいいかんじ(P名忘…以下省略)の人とか。
大好きなawk氏のミクの声もしっかりしてて好きだけど、やっぱロリっぽい(?)声のがスキーな私です。
ロリっぽくて掠れ気味なのがツボ。
よってなんかいいかんじの人とアズライトの人のミクが大好きです。
ryo氏も好きですね。掠れ気味で。
ryo氏は曲もすごく好きだ!
メルトに恋戦にイズマインにロックシューターて、あの人どれだけ神曲出せば気が済むのかと!←
そいえばボカラン#37、結構好みなの多かったです~w(´∀`*
何曲かマイリス行き決定ですよ≡3
相変わらずミクばっかりなのは気にしない方向で。
やっぱり
ミク>兄さん>リン=レン=めーちゃん
なのも気にしない方向で。
…そいえばリンレンアクトなんてのが出るそうね。←
前より音の繋がりだとかが良くなるそうな。
…私、ミクかリンレンか兄さんかで迷ってんですよね、買うとしたらで。
リンレンて男女でお得な感じでカイミクが普通に好きだからで。
因みに何故めーちゃんが無いかというと…
…ぶっちゃけもう居るからなんですね。←
お試し版が居ます。
あといとうとぼーかろいどしか言えません、確か。
しかも色々と英語でさっぱりで結局あしか言えません。
………orz
…そいえば、あと『がくっぽいど』が出るそうな。
…ちょっと楽しみです。笑
でもリンレンの後に出るのがそれだったらなんか嫌だなあと。
キャラクターボーカロイドシリーズの3人目が2008年出るとかなんとかあるけど、
私は男性キャラだって信じてます。←
なっっまいきなツンデレ野郎だったら良いなーって。笑
ボカロの男性陣て柔らかい声が多いから
尖った声の男性キャラ来ても良いだろう!
というか来い!!
…その日までwktkしながら待つとします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



