
--.--.-- *--
EDIT | 

『マントルが饒舌に』

2008.06.22 *Sun
なんかあんまり好きくないなあと思ってた
KAITO兄さんのカバー曲『白虎野の娘』が異様に好きになっちゃった香椎です。

これこそアレだねwww
『好きになんてなるはずじゃなかったのに…!』
だねwwwwww

…なんだか背中が涼しいと思ったらいっぱい雨降ってました。
音スゲー!笑←
雷ひゃふーい!\(^O^)/←←
しとしと雨は嫌いですが豪雨は大好きな口です!(≧▽≦)
なんかすごいすっきりする!
どぱー!ばしゃー!がしょーん!って楽しい!
テンションヤバいな俺wwwwwwww

まあそんなこんなでまた一時間かけてCD作ってましたよー\(^O^)/
相変わらずボカロですボカロ( ̄ー ̄)

・【鏡音リン】Dreaming leaf-ユメミルコトノハ-
・【KAITO(ちょっとリン)】白虎野の娘
・【初音ミク】carol
・【初音ミク】lost my music
・【KAITO】お兄さんは心配性
・【鏡音リン】リグレットメッセージ
・【初音ミク】墓参り
・【初音ミク】なんだかとっても!いいかんじ
・【KAITO】哀戦士
・【初音ミク×KAITO】星のなんとか(忘れた/(^o^)\{アッー!
・【鏡音リン(ちょっとレン)】光と影を抱きしめたまま
・【鏡音リン(ちょっとレン)】サルベージ
・【初音ミク】初音ミクの終焉-DEAD END-
・【初音ミク】ミクとピアノとファンタジィ
・【初音ミク】ブラック★ロックシューター
・【初音ミク】二次元の花(うろ覚え;)
・【初音ミク】ユアソング
・【KAITO】あの日、あの場所、全てにありがとう
・ニューシネマパラダイスより

と、まあこんな感じで。



………

リンミクの百合歌の『いつか、きっと…』がねぇ?!!!Σ(゜Д゜;

え、うそ、うわ、
一番くらい好きだったのに!!(⊃Д`。)゜
…うわー…衝撃が………orz

時間潰しにってニューシネマ入れてる場合じゃなかったっておい。
なんでなんで…うわあああああ…orzorzorz
いや、ニューシネマ好きだけど!大好きだけど!涙が出るくらい大好きすぎるけど!!

あああぁぁぁぁぁあああああ!!/(^o^)\
やっちゃったあああぁぁぁぁぁあああああ!!!!(⊃Д`。)゜

…うん、次に入れるよ、うん…あたしがんばる………orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



