
--.--.-- *--
EDIT | 

※悶々としてます。

2008.06.24 *Tue
音楽って、
楽しむこと忘れたら死ぬよね。

…でもそうすると悲しい曲ってどうなんだ?!

あ、伝える相手が必要なのか。

伝える相手…今誰だ?
中学は明確に決まってちゃんといたから…まあ、アレなんだけど。

審査員?

やだ、なんかそれってすごい利益しか追求してないというか、なんて言えばいいんだ?

すごい…狙ってるとしか、というか、傲慢?
違う、傲慢は違うな。
貪欲?
とにかくなんかそれってすごく失礼じゃないか?
…いや、失礼とはなんかまた違うな…

あれだ、自分の描いた絵を値段つけて売るっての。
私は無償提供でよいのよ。

まあ、それも大切なんだろうけど。

…あ、でも=良い賞要らないって訳じゃないよ?

いつだってより良い賞は狙ってるんで。

…矛盾してるな。笑

とにかく(?)、私はどちらかというか大勢の人より、ただ一人にってのがいいわけで。

いや、大勢にも伝えたいけどね?

でも大勢の中の寝てる人にもいちいち伝えるよか、

たった一人の大切で大好きな人に伝える方がなんか好きだなーとか。

そっちのがすごい気持ちこもるし、なんかいいんだよなあ。

そんなこんなで、
まだまだ悩み中な香椎さんなのでした。

吹奏楽は好きだ。
部活は嫌いだ。
入学前に一般入るって決めてた。
一年強制だった。

…そうなんだよ、決めてたんだよなあ~(ε)
どーせ毎年銀か銅の大したとこじゃないと思ってたから。
…めっさ発展途上じゃねーか!!/(^o^)\{アッー!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 18:40:58 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



