スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『嫌わないから嫌わないでなんて』

2008.07.22 *Tue
都合が良すぎるよね。
自分ってつくづく嫌な人間だー…

今なんだかわけのわからない状況下な香椎ですこんばんは~

うーん

…うん。

…うーん…

まあ、うん。

やっぱわかんないや。

こういうのって自分がまず気付かなきゃなんだろうけど
思い当たる節が…ないなあ…(´ω`;
いや、まああれかあれなんだろうけど…
うーん…
それに多分悪いのは私なんだろうけど、本当…
うーん………?
…困った。

ところで話は変わって。

香椎は塾というものにまたもや入るかもしれません。
あんまし入りたくないなあ…(´ω`;
でも次は受験失敗したくないんで。
そのために色々犠牲にするってもう決めたから…うん。
絶対にぽんと一緒に中京受かるんだもん!
まあとりあえず休み明けのテストで順位上がらなかったら入ろうかなと。
夏休みは勉強と趣味と遊びに没頭したいなあ~
ファミレスとかで宿題終わらせるのってさりげ憧れ(^p^)笑

まあその前にコンクールですよコンクール。

昨日ホールで撮った演奏聴いたけど、うーん…
なかなか荒くて粗い(´ω`;
ブライアンの最初は真面目にびっくりして自分の音聞くの忘れました…(^^;
自分に関してはサザヱさんがキモくてやばかったのと木管を包み込めてないのが特に気になったです(`ω´;
ピッチもうーんって感じで…orz
未亡人はもうちょい最初ハッキリのが良いッスね…orz
…でも予想してたより音聞こえてて良かった≡3
全然聞こえないかと…(^^;

でも本当、あとちょっとだなぁ…
最後のコンクールになるかもなんで、がんばりたいです。
とりあえず東商には勝ちたいなあと。同じ曲だし。
ブラボーとか言わせてみたいぜ。笑

さて、宿題やりますか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



