スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うーん}(´ω`;

2008.07.27 *Sun
コンクール終わったです。
俺の夏、終了です。

結果はダメ金ですたー…orz

うーん。

去年もそうだったんだけど、
ウチの合バン、
人を楽しませたり、
喜ばしたり、
そういう演奏は出来てるみたいなんだよね。

お客さんの反応いつもいいし。
母曰く『一番華やかだった』のこと。
あーみん先輩も楽しめたって言ってくださって…

…そういう、
音楽の根本的な『人を楽しませること』は出来てるんだけどなあ…
勿論『楽しむこと』も。
今回のコンクールが一番楽しめた。
汗が垂れるくらいコンクールで演奏したの初めてだった。
本当に始終笑ってられて…

…なんでそういうのが結果に繋がらないのかなー…と。

まあまだまだ未熟かもだけどさ。
でもそれにしては反応はいいわけで。
じゃあ良かったってことでしょ?

うーん…

これ私の人生の中での一番の疑問かもしれない…


…とりあえず今、決心が揺らぎ始めました。

…まだここで吹いてたいかも…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



