スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

悪い目覚め

2008.07.30 *Wed
昨日、私香椎は部活を退部いたしました。

うーん…

なんだかね。
やっぱいざとなると寂しいものだね。

私はやっぱり吹奏楽が大好きなんだと思い知らされました。

楽器が好きで、吹奏楽が好きで。
無いと生きてけないぐらいなわけで。

それでも辞めたのは、私の心が弱かったのもあって。

…なんか本当言葉が全部言い訳にしか聞こえないかもだけどさ…

散々嫌い嫌いって言ってたけど、最近はそうでもなかったのよ。
私が結構勇気出して色々人と関わろうとしたのもあったからというのもあるだろうけど。

なんというか、でも…
…これからまた一人とかなるんじゃないかと考えると嫌で嫌でさ。

私基本一人とかでいるの多いほうだけど、決して一人が好きって訳じゃないんです。
どちらかというとすごくすごく嫌で。
なら誰か誘ったり…というのもなんか遠慮しちゃって出来なくて。
だから…うん。

それと、やっぱり勉強。
あんまり勉強を理由にして辞めたくなかったんだけどなー…
だってちゃんと出来る人は出来てるし。
人間なんて基本みんな同じなんだからその人が出来て自分は出来ないとか…ねえ?
…だけどやっぱり私は出来なかったようで。
補習で思い知らされました。
部活やってしかも勉強もなんて無理だ。
それに、もう受験で失敗したくないし。
まだだけどさ。でも真面目にヤバいからさ。

まあ、そんなこんなでこのような結果に至ったわけです。

因みにアンコンから悩み始めました。(あ
…ぶっちゃけると、表彰の時から…アハハ………
…表彰台にのぼることに意味があるわけじゃなくて、
ちゃんと"私"という存在を…なんて言えばいいんだ…?
とにかく、すごく悲しくて傷ついたんです。知らないだろうけど。
居ないようにされたみたいで。
頑張ったこと無駄にされたみたいで。
とある子の言葉にもすごく傷つきました。
なんで散々言ってたくせにこんなこと言えるんだろうと。
正直、もう一緒に演奏したくないと思った。
今はもうどうでも良いけど。
…それも踏まえて、
今年は去年のようにならないようにと願ってます><

本当…まだ色々やりたいこと残ってたんだけどなあ…

…とりあえず、今日からは応援側に回りますということで。

アンコンとかフェスティバル絶対見に行く予定なんで、うんp(^^)q

これからも頑張って下さい!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



