スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

散り逝く者に、全員、敬礼っ!(`・ω・´)ゝビシッ

2008.08.03 *Sun
と、いうわけで…

香椎玖侑、三泊四日の学習合宿行ってきます!!

…きっと俺は…
帰って来…られるかわからないが…(いきなりなに

まあアレです。
骨は同じ班の並木様かやっしーかまよちゃんにでも拾ってもらいます。(超迷惑

でもアレでアレなんですよね…

…めちゃくちゃ遠足気分。(ヲイwww

おやつまあまあ買ったですw(´ω`*
グミと梅干しとアポロとプリッツとじゃがりこですw
いつ食うんだってねw

とにかく頑張ってきますよ!p(`・ω・´)q
わきわき!p(`・ω・´)q

これが終われば…本格的に夏休みが…!!

…と言ってもあんまり予定ないですが(´ω`;
いやいや、まあ勉強しようと思ってますけどね?
…でもやっぱり予定ないな…(`ω´;

花火だしょー、
富士山だしょー、
打ち上げだしょー、

…終わった…?
あ、ばあさんちでお盆のお迎えも…(((

…まあこんななんで暇だという人は気軽に誘ってねー!\(^O^)/

…部活辞めて何してんだろ、俺………orz

いいもん!
悔いはないもん!
だって絶対一人なって寂しいもん!!(⊃Д`。)゜(結局寂しくなるのを見通して辞めた人

なんかねー…
一匹狼で頑張ろうって思ったのよ。
でもやっぱ一人は無理だったのよ。
なに言い訳してんの今更って感じだけど。
言い訳…いや、言い訳じゃないな。
確かに他の人から見れば言い訳かもしれないけどでも自分にとってはちゃんとした理由のひとつであってそれを勝手に個人の判断で言い訳とするのはあまりにも酷いことであってでも基本的に人は個人の判断で物事を見ているのだからそれはしょうがない現象であり然るにならそれを言わなければいいのだけどでも言わないと納得しないとか言われたりもするわけででもなんとなく主張もしたいわけで…

…人ってむつかしいね!!
色々知り合いの子のブログとかチラッと見るけど、
やっぱたまにちょっとキツめの言葉のときとかあるわけで。
それを寛大に受け止められるやうな人間になりたいなあとか思うのですよ。(いきなりなに

言い訳かあ…
言い訳ってなんか嫌だねぇ。
私も結構言い訳みたいなのするけどさ。
『はいはい、言い訳ね。
 わかったわかった。もういいよ。』
ってスッパリ切られると、なかなかさみしいものだよね。
しょうがないことかもだけどさー(ε)
やっぱ人の基準って自分自身だからさー(ε)
人の立場になって…とか結構むつかしいよねぇー
気遣うくらいなら出来るけど。

…なんだかすごく長くなってしまった…orz

んと、とにかく頑張ってきますね!
終わったら花火だ!名古屋だ!

あ、そいえばさりげなくサイト更新したんで良ければb
漫画モドキ置いてきましたー\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



