スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

一万年と二千年前から愛してるうううううう!!!!

2008.08.08 *Fri
ぽんと8時間カラオケって来ました!!
曲目はこないなふうで(^ω^)つ
因みに最初と中島みゆきとガラスの少年は二人で歌ってあとは私が最初で交互だお!!

さくらんぼ
残酷な天使のテーゼ
SUMMER TIME
Lost my music
F.T.O
雪、無音、窓辺にて
泣かないで
幸福論(悦楽編)
羞恥心
夏色
栄光の架橋
鳥の歌
One Love
2/1
愛に向かって
ポルノメドレー
∞メドレー2007
ポルノメドレー
∞メドレー2006
うるわしきひと
旅人
もってけ!セーラーふく
青春
寝・逃・げでリセット!
フィーバーとフューチャー
バラライカ
抱いてセニョリータ
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅあっと
Keep the faith

喜びの歌
こころむすび
Moon Crying
コイスルオトメ
愛のかたまり
硝子の少年
Harmony of December
ゆずれない願い
エネルギー
いとおしい人のために
way of life
WILL
Crazy Love

まもりたい
変わらないもの
わたし鏡
NAO
大阪レイニーブルース
激!帝国華撃団
ビロードの闇
御旗のもとに
宙船
思い出だけではつらすぎる
銀の龍の背に乗って
地上の星
サムライブルース
Ouch!!
浪花いろは節(Trance Mix)
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
BJ
社員 on the beach
恋詩-コイウタ-
椎名林檎メドレー2003
裸足のシンデレラボーイ
敵はどこだ?
旅の涯には
BUMP OF CHICKENメドレー2004
Happiness
青春ライン
Love so sweet
御祭騒ぎ
琉我
入水願い
MAGIC WORD~僕なりの…~
才脳人応援歌
Forward
ハンマーソングと痛みの塔
stereo
ドリーマー
WONDER BOY
まほろば○△
ジョバイロ
正しい街
∞SAKAおばちゃんROCK
サウダージ
関風ファイティング
天体観測
いつか、また…。
プラネタリウム
ヨリミチ
ROLL
大阪ロマネスク
ライン
無限大
創聖のアクエリオン
プロ∞ペラ

計98曲。
最後の方が私がポルノとバンプばっかなのは
女性のがキツくなってきたからです/(^O^)\{アッー!
因みにアクエリオンは音4つ下げて5つ速くして歌いました。速かった。
バラライカもちゃんといさじバージョンで歌いました。←

…とにもかくにも楽しかったー!\(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



