スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヘタ語り。

2008.08.17 *Sun
ヘタリアの

「すっごくムキムキで…
 すっごくマッチョなんだ」

は自分の中で一番の名言だと思う。笑

ドイツ…
君はどんだけムキムキマッチョなんだ…!!笑

ところでイタリアが英米に捕まった時の鳴き声がすげー可愛い!!
「ヴぇっヴぇっ」ってどんなwww
可愛いなぁイタリア。

因みに香椎は米英米推奨派ですとか言ってみる。
なんか良くね?
アメリカの倉庫掃除が一番好きだ!
それとロマーノは総受けだよなやっぱ。
伊独はなんとなく…なんだ?
爽やか?純愛?
とにかく私的には深いのは嫌だなあ。
友達と恋人の中間地点というか、まあ、そんな感じ。
だがバレンティーノのドイツは可愛いすぎだろう。
そんなに力込めて抱き締めないで!マッチョなんだから!!笑
てゆかドイツ、私の嫁のオーストリアさんとマジでヤっちゃったのかな…
オーストリアさん自分からズボン脱ぐなんて…!!(*ノДノ*)

うん。
オーストリアさんのマリアツェルを引っ張りたい、
そんな16の夜。(なんかいきなり色々変わってる

…でもなんとなくオーストリアさんはハンガリーちゃんとなんか…
…いや、でもなんか嫌だなあ…
やっぱ友達止まりがいいね!あの二人は!

…そいえば調べてみたら、
神聖ローマ、消滅するのね…´`
好きだったからなんか悲しいお…(⊃Д`。)゜
ちびたりあの最後のセリフがすごいきゅんっときたんだが…´`
アクエリオンか!!(((((

スペインもいいよなあ…大阪弁…v
外見的にオーストリアさんの次くらいに好きです。
オーストリアさんは本当もう駄目だよ。
だって俺の嫁だもん。(まだ言うか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



