
--.--.-- *--
EDIT | 

ユキぽん咲弥

2008.09.22 *Mon
ニヒルんとこからバトンが回ってきたよ!
ちきしょうニヒルん、こんな回答しづらいバトンまわしやがって★(愛情表現(え

記のタイトルには次にバトンを回す恋愛観を知りたいを知りたい5人(5人も思いつかない><)の名前を書いてね!!
タイトルに書かれた人は次回の回答をお願いします。

Q1 外見のタイプは?
むーん…
…黒髪な人?

とにもかくにも玉木さんが憧れです。
         
Q2 内面のタイプは?
やっぱ優しい人ですかね~
おおらかで包容力ある人ってとても素敵だとおもうのです><


Q3 恋愛対象はいくつから?
上下5歳差ぐらいなら…
あんまり年離れてるのってなんかうーんって感じです^^;


Q4 異性のこうゆう所に弱いって所は?
「~だよ」とか、ちょっと女の子っぽい言葉使いしてると可愛いなあ思います


Q6 好きな人ができたらどう行動する?
なーんもしません^^
マッキーの名曲にさらに否定の言葉を付属。
もう恋なんてしないなんて言わないわけないじゃん、バカっ!

Q7 貴方は積極的?消極的?
消極的すぎてもう二次元飛んでます(ヤ メ レ wwww

Q8 告白されたい方?
されればそりゃ嬉しいけどまずあり得ないし。
されても「ちょっとふざけんのやめてくれる?」で終わりますなw


Q9 このバトンを回す5人のイメージは?
みんなとっても面白い子たちですよ^^

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

バトンまたパソコンいじったときにでも
やっとくわーヽ(´∇`)ノ
2008/09/22(月) 23:24:35 | URL | ぽん #aBXkLAb2 [Edit
おう!
よろすく~^^
2008/09/23(火) 00:20:51 | URL | くぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



