スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

\(^O^)/

2008.09.28 *Sun
20080928145849
コミティア行ってきましたよ!!

うは\(^O^)/
生とみやきさんに会っちゃった\(^O^)/
ミーハーな私にはね!ね!!←

戦利品はとみやきさんの今回発売予定のもの全て。笑
あとなんか素敵なポストカード。
二次のも欲しかったんですがいかんせんお金がなくて…(⊃Д`。)゜
JK2のお財布は意外と軽いのですorz

とりあえずとみやきさんにはシエルちゃんの手作りキューピー(画像参照)を無理矢理渡してきました^^←
渡した後に手紙入れ忘れたのに気づきました/(^0^)\{アッー!
まあ…いっか………orz
誰だかわかんないみたいなことなったけど…orz

…にしてもコミティア。
見本本とか置いてあったんですが、中に
ミクデザインしたKEIさんのオリジ本
やら
高河ゆんのラフ画集
やら
中原中也本
やらあってびっくりしてましたはい。笑

まあなんだかんだあってでして…

…多分私高校卒業してから出ます。(あっ
やっぱ一回くらいやりたいしね!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



