スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

次第にテンション下がるので注意

2008.10.13 *Mon
20081013021029
15個くらい前の記事に書いた良い報告です!\(^O^)/

マ イ ユ ー フ ォ 購 入 し ま し た !!

やったー!!\(^O^)/
なんかもうね!
中古品でヤマハなんだけどもういいよ!私ヤマハしか使ったことないし!
色々譲歩して一番安いのです^^^^;
いいやつは自分で金貯めて買えと言われました^^^^;
まあでもね。
この為に両親がお金貯めててくれたしね。
文句言いません。
クリスマスも自重しようかなと考え中…
…でも練習したいからサイレントブラスと関節弱いから持ち運び用バッグ欲しい…←←←
誕生日はもう決まってるからなあ…ううう´`;
でもちょっとなんでこのタイミングなんだろうとは思ったけど^^;
先々週色々あったばっかなのにお金…(∵`

とりあえず、これからちゃんと人間の生活が出来るように頑張ります。←親に「お前の生活は人間以下犬のがまし」と言われた人

そいえば楽団のユーフォのパートリーダーが今月で退団してしまうので心細いです(⊃Д`。)゜
ううう…もっと一緒に演奏したかったよう…(⊃Д`。)゜

…で、なんとなく思ったことがあったのですが、
ユーフォの人って結構、
どうしようもなくて辞めるしかないって状態にならないと辞めないって人多いのかなと。
私は単に…まあ、ぶっちゃけイラっとしたからなんだけど。
とりあえず部活来たら一番最初に楽器出せや。しゃべくっとらんでよ。←第一原因
ほいで、私的に、ユーフォ奏者の人って結構吹奏楽に思い入れが強い人多いように思うのね。
なんか、なんとなくなんだけど。
私がもうかなり思い入れ強いし。
吹奏楽やれない生活なんかあり得なくて苦しくてイライラして。
なくてはならないというのはこのことだよなーって。
今でも、やっぱりちゃんと吹奏楽やりたいから、大学とか色々諦めて転校しようかなとか考えたりするし。
それくらい、異常に大好きなわけで。
辛くて苦しくて厳しくて大変で休みなくて、
でもそれが楽しくて充実してるんだろうなとかさ。
今でもすごいそういうのに憧れててさ。
他人と競争しなきゃならない状態とか…
私今まで競争相手いなくてそれが辛くて辛くて…
すごい上しか見るとこがなくて。
自分の力がどれくらいなのかわからない状態で上手いとか言われてめちゃくちゃになって。
だから部活辞めて楽団入って自分の力の無さがやっとわかって。
そうなんだよね。
私やっと自分は下手だってちゃんとわかったんだよね。
はあ~
なんか脱線したな。

色々後悔してるんです。
なんでもっと勉強頑張らなかったんだろう。
なんで第二希望私立にしなかったんだろう。
なんでピアノやらなかったんだろう。
なんで部活辞めちゃったんだろう。
考えれば考える程…ってやつです。
…だから、大学だけは後悔したくなくて…
やっぱり要にくるのは吹奏楽なんだよというね。
私の吹奏楽バカさをアピールしただけでした。笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



