スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

てぃーちてぃーる。

2008.10.17 *Fri
水曜日に久々に学校で吹いてて帰りにぽん待ってる時にちょーどとなりで奏でられてた曲の感想。
なんか言いたかったけど言いづらかったんで^^;
ちょいとつぶやきさしてもらいますよ^^^^

まあまだ多分そんなに練習してないだろうけど、それにしてはまあまあだったんじゃないかなと。
廊下だし音結構ごちゃってて正しい判断ではないかもだけど、地区金は狙っても大丈夫…かな?
気になった所はメロディですね。
ぱっぱぱぱっぱっぱってとこらへんの。
元気良すぎるなあ…^^;
確かに元気良いとこかもだけど、沖縄って陽気だけどのんびりしてるのね。
だからそういうのイメージしてやったらいいと思うなあこれから。
なんだかみんなで元気に暴走しちゃいそうな危険性があるんで。^^;
あとその部分のペットのメロディの語尾が乱暴すぎ。
せっかく柔らかくなった音が台無しになるから、そこはもっと処理を丁寧に!
「めっちゃ楽しいですよ?!だから楽しいよね?!」って感じがする…´`
これは本当にワタクシ的なことで正しいかわからないけど、あの曲の処理は円をイメージするといいんじゃないかなとか。
あくまでイメージでやり過ぎるとおかしいから注意を。
それとそこの中低音部隊はバランス注意。
「メロディだー!」って音でかくノリノリで吹くのは中学生まで。
ペットをよく聞きましょう。
支える=音量大ではないのですな。
でもチューバはもうちょい音量欲しいかも。
テンションで一人おいてけぼり食らわないように!
もしかしたらチューバだけは主題部テンション高めで大丈夫かもです。
あ、ペットは音質の違いがなんか気になったからもっと合わせて欲しいかなとか。
中間はまだ何か言える段階ではないけど、観客全員泣かすつもりで吹いて欲しいなあ。
めちゃくちゃ綺麗ーなメロディだからね^^
先輩達のは本当泣けた…(⊃Д`。)゜
ペットビブラート絶対。

…まあこんな感じ?
とりあえず一番気にして欲しいのはテンションについてです。
みんな一度沖縄行って下s(ry
のんびりのどかな情景を忘れないでね!><
犬とかなんもない畑の中とか海岸を一人で散歩してるのよ!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



