スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

もんもんと。

2008.10.18 *Sat
大学を夢追っちゃうか就職考えちゃうかですごい迷ってます今更。

問題は夢の方も就職の方もそこまで偏差値が変わらないというとこなんですよね。
因みに模試の判定はどっちも同じで。
違う所というと国公立と私立という所と
夢が音楽で就職が現代社会って所。
夢追っちゃうとしたら今から死ぬ気になって音楽の勉強をしてかなきゃなんですよ…
…でも両親は基本考えが大学行かなくてもいいみたいな考えで。
大学行くなら就職しろと。金の無駄だと。どっちにしろ就職率は同じだと。
私はなんというか…やっぱ本当は音楽ちゃんとやりたくて現代社会とかやっぱうーんって感じなんですよ。
音楽以外にあまり興味・関心がわかないというか…
そう考えたら今から死ぬ気になって音楽やった方がいいのかなと。
全力出して駄目だったら大人しく就職すればいいのかなと。
そっちのがすっきりするのかなーって。
私今までなんだかんだで動けなくて後悔してばっかだったんですよ。
だから、たまにはというか…自分の心に素直に動いた方がいいかなって。
でもやっぱり音楽選んじゃうと思った就職先がなさそうで…orz
私親には悪いけど結婚とかするつもりないんで、ちゃんと…少し余裕があるくらいの生活が出来るだけのお金が稼げるお仕事には就きたいんですよ。
そこが問題なんですよね。
あと本当にちゃんと全力が出せるか。
私多分今まで生きてきて全力出したのなんてほとんどないと思うんですよ。特に勉強なんて。
出しても80%くらい?なんだかんだ甘やかしちゃうんですよね。
だからそこも問題。
お金はもうあまり気にしません。今までそれでどれだけ後悔したか。
でも私立の音大は選べません。こればかりは無理だと断言されたんで…
…だども専門の音楽は良いらしいんだよね。なんでだろ。でも愛知音専少ないし。
あと音楽の勉強と試験の勉強の両立が出来るか。
趣味の時間を裂けばなんとかなるかなと思うんですが、落書きが…orz
音楽の勉強にかかるお金は、父曰く「お父さんまだまあまあ給料余裕あるから」とやりたいならやりなさい的な感じ。でも応援してくれてるのかしてないのかわからん。まあ母よりは応援してくれてる…かな。
まあただ一年の時に先生に「国公立は無理」と言われたんですよね…ううう。

本当、どうしようか迷いに迷い中。
浪人は出来ないんで、一発勝負なとこが…orz
まあ受かる可能性はどっちも同じくらいなんだけど。
実技………私に才能はあるのかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。