スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『でも、それゆえの愛しき日々…』

2008.10.19 *Sun
伯爵と妖精と黒執事見ましたよー\(^O^)/

伯爵と~は、まあ、うん。
色々と笑いながら見てみます。←
エドガーwwwちょwwwwww
しかも声星刻なんてやめてwww死んじゃう色んな意味でwwwwww
エンディングも歌うなよwwwwwwまいふぇありーwwwwwwwww
あとえと名前忘れたけどエドガーの付き人の中の人が杉田智和でいつもとちょっと声質違って新鮮だなーって。
まあ銀さんとキョンしかあの人聞いたことないわけだけども。←
あとさりげなく子安がいたとこに吹いた。
あれ、見間違いじゃないよね?wwwwww
水樹奈々が意外と好きな声でした。

…て、気付けばなんか声優ばっかになってるし…

話は、まあ、どうだろう…
もともと少女漫画出身な私にとっては普通に良いです。あのヒロインが振り回されまくりなとこすごい懐かしい。笑
昔のファンタジー系女の子向けアニメとか許せる人にはいいのかしら。どうだろう…
これからも見る…かな。リディアとエドガーの発展が気になるし。
でもとりあえずエドガーが蹴り出した時にキラキラ出すのやめて下さい。吹く。←
あとエンディングも自重して下さい。吹いた。←←

黒執事はね!
もうあんまし言うことないよ!^^^^
なんかシエルが好きです。なにあの可愛いがきんちょ…!!
セバスのケーキがいちいち美味しそうでいかん。食べたい。

まあこげな感じ?
なんだか最近クラナドが見たいです。
でも他のアニメがたまってるんです。
助けて…(;_;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



