スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

貧乏ベビー

2008.11.29 *Sat
バ行の腐女子の偉大さを改めて痛感した香椎です腹筋ヤバいwwwww

吹奏楽のための犬夜叉がすごく聞きたいしやりたいです><
楽団でやんないかなー…(゜ω゜`
てゆかやっぱ犬夜叉人気なのか…携帯の変換、すぐに出ます。笑
私も好きだけどさ!
そいえば楽団、近い将来掛け持ちするかもです。コンクール出たいから。←
多分オトンの会社のとこです。
あそこの演奏会、指揮者さんが面白くて好き^^

コミケ行きたいです。
いつか誰かを無理矢理にでも連れて行きたいです。(ヤ メ レ ★
ゆりかもめのアナウンスも是非聞いてきたいです。保志…!笑
とにもかくにもイベント楽しみだ!\(^O^)/
金がねええええええええ!!!!/(^0^)\
一緒に行く人もいねええええええええ!!!!/(^0^)\

あ、チャップリンの独裁者見たいです。←
ヒトラーが辛いの食べて悶絶とか!
ベニートが甘いの食べて悶絶とか!
可愛いいいいいいい><
てゆか雨瀬さんの絵で更に可愛いいいいいいいい><
私の中のWW2は御国そのものです。(をい
英機かっこいいよ英機。
ばっちり壁紙も貰ってきたさははは。
英機、ベニート、文麿な順で好きかなー^^
ああでもゲッペルスも捨てがたい…

いつもよりまとまりのない感じでお届けしました、よろしくお願いしました。←
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

咲弥くんですが←


結局更新もせずランキング登録もせずでごめんなさい笑
雨瀬さん素敵ですよねほんとやばい←
俺はゲベが超好きです。ゲゲになるともっと好きです(黙れさくや!)

きっとテスト終わったらHP何か更新するよ・・・orz
2008/11/29(土) 17:18:43 | URL | さくや #- [Edit
no subject
御国さん素敵だよねー!!!!(*´ω`*)
総統様がとりわけものすごく全力ですき!笑
2008/11/29(土) 20:19:05 | URL | 玉川 #SJrrqsN. [Edit
no subject
さくやー
全然おkよー^^
だよね!ほんとネタのエロさとかもう素敵すぐるwww
ゲベにゲゲwww俺断然ゲゲ派だwww
だがどっちも同じくらい好き!笑
私もテスト終わったら更新するー

ユッキぃ
おおお!御国さん見てたのか!!
総統かあいいよ総統vvv
2008/11/30(日) 19:48:01 | URL | くぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



