
--.--.-- *--
EDIT | 

あんまり関係ないのですが。

2008.12.08 *Mon
20081208224045
密かに立ち上げてたボイスブログを本格的に動かしてこうかと思って画像の100均でマイクを買ってきたは良いものの、

まさかのファイル形式がいじれないという境地に立たされました…あああ………orz

色んなフリーソフトDLしてみたけど全然駄目で!(⊃Д`。)゜
なんでMP3ならへんのさって!(⊃Д`。)゜
Winなんて嫌いだばかぁ!!
WMAなんてうわあああああ\(=Д=`。)゜{アイゴァァア!!

ああ、因みに100均マイクですが、まあまあな感じです^^
ぶつぶつ言ってるけどパソの録音の設定いじれば声は綺麗に録れます^^^^

…にしても、私声種はまあ普通にちょいちょいとあるけど、
でもその中に地声は一切ないというね…(´ー`)
地声は低くて扱い辛くてちょいと苦手なのです。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

no subject
「ファイルの書き出し」しても変換されない?
音声ファイルの拡張子って.mov?aif?

2008/12/09(火) 14:47:52 | URL | 玉川 #SJrrqsN. [Edit
no subject
ファイルの書き出しってのがまず見当たらない…orz
拡張子はwmaです><
2008/12/09(火) 19:29:56 | URL | くぅ #- [Edit
no subject
頑張ったら出来た…!!
2008/12/09(火) 20:57:52 | URL | くぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



