スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もんもんと。

2008.12.21 *Sun
テレビで奮闘して頑張っちゃってる吹奏楽部のとか見るとどうしようもなくイライラするのは私だけですか。

前々からそうなんですけど、雑誌に載ってる練習拝見コーナーとか見てもイライラする。
どうしようもなくイライラする。

私だって、というかさあ…

やっぱすごい真面目に真剣に厳しく吹奏楽を部活でやりたかったんだよ。
それなりのレベルの所でさ。
なんで今こうなってるのかとか私が聞きたいよ。
私が選んだ道だけどさ。
コンクールもちゃんと最後まで出るつもりだったし出たかったし。

なんなの?
何が気にくわなかったの自分

確かにあの子は苦手だしあの先輩は怖いし色々あるけど…

なんだかなあ…なんなんだろ………

…とりあえず拒否反応はやっぱ出ちゃうなあ。
あそこじゃ燃え切れないというか…それがわけわからないんだけど自分でも。

周りの雰囲気…かな、やっぱ。
あと私の性格か。
本当他人と関わるのが怖くて苦手な性格なもんで。
いや、でもそれでも今の楽団は別に嫌でもないし………
人と関わる、という点ではそう大差はないのに………なんでだ?
…まあでも多分あの事なんだろうなあとかは思うけど、
でも本当それだけならすごい私器小さくないか?そんな大きいつもりでもないけど。
寧ろ人より数倍小さいだろうなあとか。一人っ子でわがまましほうだいで育ったし。

ああでもそれを置いといてもあれは普通に怒るか…?
びっくりで終了?
いやいやそれだったらそれなりに傷ついた私はなにって話だよなあ…
自分で傷つくとか言うのもアレだけどさ。
まあ辛かったでいいか辛かったで。

ううん…これもやっぱ無限回廊ですね。わかります。
考えても仕方がない。
考える必要がない。
考えるな、自分。

どうせ私は高校卒業してからまたコンクール出れる所に入るつもりだし。
そうだよ。またそっからやり直せばいいじゃん。

よし、解決!

イライラするのは
『私もあんたたちみたいに一生懸命がむしゃらにやって結果残したいんだよちくしょー!』
という単なる妬みですね。
まあ元が負けず嫌いなんでどーしょーもないです。精神的に落ち着きが出るまでは。

はい終わり。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



