
--.--.-- *--
EDIT | 

『最大級の エゴで願う』

2009.01.08 *Thu
20090108014259
はい、更に酷くなってる香椎の寝床兼作業場です\(^O^)/←
まあ今日漫画買ってきたんでね…フフフ(´ー`)
鋼2、3巻にフルバ10巻、ふし遊玄武6巻とD・N5、11巻です!
半端とか聞こえない^^^^

本当はスラダンと銀魂も欲しかったのですがなかったので………orz
あとるろ剣とARIA買うの忘れてました/(^0^)\
でも千円いったんで…うん。自重自重。

いやいやいやいや。
それにしても鋼面白いっすねやっぱ><
なんであの時集めてなかったんだ…お陰様でこれから大変だ!/(^0^)\{アッー!
相変わらずマスタング大好きです^^うひひ^^^^
あとなんか背景とか好きです。
ううう…早く次読みたい><

フルバはもう…杞紗が……可愛過ぎるだろう………!!
杞紗にきゅんとしwith燈路で更にきゅんきゅんし夾くんにげへへとなり透くんで癒される………
あああ最強コンボ…!!><//
私杞紗に出会って初めて自分の名前これで良かったぁ~と思いますですよwww
似てるー!似てるー!\(^O^)/
まあ花ちゃんと一緒なんですけどね…漢字違うけどヽ(´ー`)ノ
それにしても高屋先生は白背景の使い方が上手いなあとしみじみ。
高屋先生がかくからこそ、映えるってのもある気がするけど。

ふし遊は牛宿姐さんが素敵で素敵で…!(´∀`*
最近好みの年齢が上がってる私にとっては、うん。うへ^^
女宿も相変わらず可愛かったです!><
てゆか玻慧さんは倶東の王族の中では絶対一番いい人だと思う…
…にしても渡瀬先生、ファンタジー好きやなぁ…^^^^

D・Nはやっぱ線が好きです線が!><
なんかね~好みなのよね~(´∀`*
絵も可愛いし!
怪盗話とか良いよね!
美術品のエピソードがいちいち好きですw
アイスアンドスノウはガチ><///
灰燐編もどんなエピソードあるかなあとwktkです^^廃棄くんかー…(・ω・`

まあそんなこんなんで。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



