
--.--.-- *--
EDIT | 

「同じ夢を生きたかった」

2009.02.23 *Mon
なんだかとてつもなく自分の創作が中二じゃないかと不安というか心配というか
つか既に中二やんとか色々思ったんですが、

中二気にしてたらファンタジーなんて書けないよね。←

という結論に達しました。(どーん
いいじゃない中二。
だってさ。私精神年齢現役中二だしさ。
邪気目もいいじゃない楽しいじゃない見てる方は。←←

なんだかんだで。

もっと色々ファンタジー作品見て勉強したいなあとか思ったりOPとか考えたりするし進路とかも考えたりな感じです。
戦闘描けないから戦闘モノとかね。
銀魂と鋼しかなくね?ウチ…(∵`
銀魂といえば新巻がすごい良いらしいッスよ(^p^)
将軍話ちょっと立ち読みしたなああんまり覚えてないけど。←
でも最近ちょっと立ち読みした時の白血球っていうののが気になる…次はどんなパラレルワールド行ってんだィ銀さん。
早く銀魂も集め切りたいもんです><
そして4年目突入ありがとう制作さーんっ!\(^O^)/
吉原炎上編批判多いけど、私は好きッスよ。泣けたし。
オカンいなかったら完璧泣いてたな…(´ω`≡
因みにモロぼろぼろ泣いたのはロミジュリ最終回です。
ロミオが死ぬ所が…あかんかった………(⊃Д`。)゜
他のはじわっとなるとこでいつも堪えてます。本当に泣くの恥ずかしいんじゃい。←
大抵あくびしたりして誤魔化してます。←←←

泣けると言えば、クラナドヤバいですよ。
ヲタク文化をなめちゃかんです。
世の中の赤い糸見て泣いてるおにゃのこ達に見せてやりたいくらいです( ̄^ ̄)←
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

銀魂(第11巻)商品価格:410円レビュー平均:4.8 銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか? 銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?良かったら理由も教えてください。(続きを読む) 銀魂の...
2009/02/23(月) 07:26:43 | 突撃!みゅうなのだ☆ [Del
銀魂(第5巻)商品価格:410円レビュー平均:4.86 銀魂の主題歌は? 銀魂の主題歌は? 息子が気に入っているのですがJUDY AND MARY のYUKIの旦那さんYO-KINGが 歌っているアニメ銀魂の主題歌を教えてください。 (続きを読む) 銀魂の銀時と土方と沖田で一...
2009/02/23(月) 08:37:21 | 電脳かわら版 [Del


Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



