スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『愛が苦しみなら』

2009.03.12 *Thu
一日中つべってた香椎です、よーヽ(´ー`)ノ←

ずっとアニメ見てました^^^^
夏目とベルばらをば(‐ω‐*

夏目はとりあえず二期の見てないやつ見ました\(^O^)/
「春に溶ける」が良かったです。げんが!
恋人か友達かわからない微妙な関係っていいよね。夏目って本当…(´∀`*
今度漫画買ってこよう。定額給付金で。笑

ベルばらなかなか面白かった!\(^O^)/
とりあえず今日は10話まで見ました^^
もう貴族社会おもしろすぐるwwwww
デ・バリーが追放された時はざまあwでしたね9(^Д^)
でもルイ15世の最期は悲しかったです…あんまりだ貴族社会(;;)
それにしてもオスカルはかっこいい。
あれは惚れますよ。><*
マリー・アントワネットの乗馬の話のアンドレのね…あああかっこいいいいい><*
というかアンドレ。
馬に引きずられてるのに服が全然破けてないどころか汚れさえなかったのは笑ったwww
あとオスカル。
オスカル腕に木がぶっささったのにマリー・アントワネットお姫様抱っこするし血は全然流れてないし
なのにアンドレの弁明(?)した後すぐ倒れていきなり出血して出血多量で死にかけるとかいうのも笑ったwwwwww
あれはなかなかの神回だったなあ…確か「我が心のオスカル」だったっけか(‐ω‐*
いやあ、うん。笑
とにかく今後の展開が楽しみです\(^O^)/
今のとこ恋愛矢印があんまりないんで、それが向いていくのとか。
まだマリー⇔フェルゼン、アンドレ→オスカルだよね?
オスカルとアンドレの名シーンが早く見たい(゜ω゜*
てゆかEDのアンドレのセリフがヤバいっす。
フラグばりばりのなんかもう…成立した時駄目だってこれ涙腺決壊するって(⊃Д`。)゜
そんなこんなでした。
はいからさん今度探そうp(^^)q
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



