スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

Silhouette of a Breeze-そよ風のシルエット-

2009.03.20 *Fri
朝っぱらからセラムン話で微妙に盛り上がってた香椎ですけどヽ(´ー`)ノ←
セラムンは無印、R、S、SS、スターズだったよ正木!

そんなこんなで2年が終わっちまいましたよ…っorz
なんだかとっても早かったです。もう一回2年あってもいいよ。←
最近クラスの人々といい感じになってきてたんで本当…来年落ちないでほしい、な………(-ω-;
私のクラスは特進クラスなので、ある程度良い成績とってりゃアレでアレなんですよ。←
そいでもって私はぶっちゃけ(?)定期が全然で模試はまあまあ良いんですよ。(どーん
あと復習もそれなりにかな。とりあえず定期よりマシ。
とにかく定期がダメダメで…なんでみんなあんな取れるねんって感じで…orz
本当、クラス分けの時模試の結果も入れてくれないとぶっちゃけヤバいです。通知表も5ないし体育2だし体育なんてこの世から消え去ればいいのよ!
あああ怖い…お……三組とか死んじゃうよ………(⊃Д`。)゜
ガチでリアルに祈るしかありません。神様…!!

というわけで受験生ですよ。またまた。
もう二度となりたくないと思ってた受験生になっちまいましたよ。
なんだかね…今回こそ推薦取りたいです><
確か推薦のが枠広かったし!
だども私の第一志望の大学は個性重視な試験内容なんでまあ、うんって感じです…←←←
センターは多分私はいくら勉強しても最終的に相性の問題な気がするので、まあ勉強はするけどさそらするよするさ………
でも本当の最終的には俺自身の個性と個性のアピールの仕方によるんです。なにこの微妙な重圧。
きっと半年後くらいには面接練習や小論文で大泣きしてるでしょう…ところでアピールの仕方ってなんだろうまだ聞いてないや………
まあそういうことでみなさん頑張ろうってことで。

なんだか今すごくユーフォ吹きたい気分です。でも練習する曲がない/(^0^)\
最近もっぱらマーチの打ち込みが大好きなので、なんか簡単なマーチを適当に誰かと合わせたいです。
てゆかリンジェンさんとかも吹きたい。
誰かやろーよー!><
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。