スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ロージー

2009.03.23 *Mon
はい。
前の記事で分かるように今日も10時からセラムン見てた香椎です。クンツァイト出ましたゾイサイトウケます。

ということでサイト更新しましたよ~\(^O^)/
『ノクターン-夜想曲-』本編始動です!
トーン張ってないけどね!
しかも途中までだけどね!今9ページ目ペン入れてます!
早速書き直したいです…なんか話の流れ変ですよね…orz
でも気にしたら全部書き直すことになるだろうしそんなん途中で投げ出しそうなんでやめます…!いいもん頑張ったもん…!!><
多分春休み中にあと2Pくらい進むかもです←
増減は気分と宿題の進み次第。
華咲もちまちま描いてるのでそっちもやりたいし、水彩もやりたいんで…ね…!
さーとりあえずペン入れがんばろー←

そんなこんなで。
最近またまた第一揺らぎはじめてます´`
ついこないだまではキミに決めた!って感じだったんですがね…むむむと。
だってどう考えたってしゅくとくのが名前は売れてるし名古屋だし流様いるし…←
でも星ヶ丘と長久手という壁が…まあ表現文化も受けるつもりだどもさ。映像も扱うし………←←
しかもやっぱどうもどうしても自己アピールが怖いんですよ。
あんまりにも配点高すぎやしませんか。
なら勉強して学科頑張った方がいいんじゃないかなとか思うんですよ。
個性なんて答えの無いもので戦うなんて怖すぎる。
俺色々カオス過ぎて減点しまくられそうだよ…!/(^0^)\{アッー!
それに違う試験方式でも、勉強駄目でも個性がすごい人がいたらどうすりゃいいの。
…とまあ、こんな感じなんで、
ちょっと3年なったら進路室駆け込んで先生に相談してみます。ううう…orz
あ、一応オカンはなんだかんだ言いつつも大学行かせてくれるようです。勝った…!\(^O^)/←

なんだかこういう関係が無いようなことでも吹奏楽で教えられた言葉がふと出て来ちゃうあたり、
私って相当吹奏楽好きなんだなって思う。
下から音を狙うんじゃなくて、上から狙えっていうの。
受験にも言えるよなあー。

要するに最終的には学力ですね…
因みに私は2年の11月の進研模試で国語を100点中21点取り
2月の全統マークで200点中145点取った変なヤツです…そして定期は悲壮感………orz
普通はみんな逆らしいんですけどね´`;
英語とか定期大抵平均無いのに模試はあるんだぜ…可笑しいだろ、俺………(´ー`≡

なんだかんだで。
流様がすごい早く拍手反応してくださって嬉しかった香椎でした!o(≧∇≦o≡o≧∇≦)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



