スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

一斉の声

2009.03.28 *Sat
本名のイニシャルがSMでちょっぴり悲しい香椎です/(^0^)\{アッー!
オカンとか付けた後に気付いたとか悲し過ぎるwwwww私お陰で一生イニシャル物持てねーよwwwwwww

まあそんなこんなで今日も例のアレを更新してきたので暇つぶしにでもどうぞ^^^^
いやはやでもまた明日更新したらアレですよ。一週間更新したことになるんですよ。
頑張ってるなあ、私…(゜ω゜≡
まあでも溜めると後々めんどくさくなる方だと思うのでね。うん。
写植とか量あるとめんどいし!
更新多い方がいいっしょ!

って訳で最近本当外出したくないです(´ω`≡←
なんかここ一週間で色んなペースが出来ちゃったせいか、出掛けたりすると崩れちゃうんですよ´`
今日も出掛けたくなかったのにネズミーのチケットの日付変更しに行くとか言ってオカンに連れ出され…orz
漫画描こうと思ってたのに!(⊃Д`。)゜
もうそろそろ下書きやんないとヤバいんだよー!><
だからもう明日は籠ります。ヒッキーです。ヒッキーなります。
そいで明後日は先輩と語るん、だ!><*
てゆかそいえば漫画の下書きもヤバいんですけど宿題の計画もヤバいです国語一日3枚とかちょwwwキツwwwwww
なんとか英語と世界史は計画通りに進んだのですがね。
むむむ…数学が少ないからちゃっちゃか終わらして余った日数国語にあてるかな…
ううう…後でいくらでも写せる世界史を最後にすりゃよかったか…も………orz

お腹減ったんで今からちょいと親父の至福の愛犬と二人きりのディナータイムに乱入してなんかもらってきます。アデュー。(只今3:25
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。