
--.--.-- *--
EDIT | 

桜の時

2009.04.06 *Mon
カラオケしたいなーな香椎ですヽ(´ー`)ノ
なんか眠い気がするから手短にいくぜ!

サイト更新しましたー\(^O^)/
夜想曲はちょっとお休みでイラストの方をやってきたのでよろしければです^^^^
一気に増えたんで残り容量が半分くらいだぜ^^^^;

楽団が本当は受験あるんでちょっと休団しようかなと思ってた矢先のまさかの休団出来ないフラグです/(^0^)\
今三人でユーフォズなんですがその中の一人の先輩がまさかの休団するそうで…/(^0^)\
もう一人の先輩はすごい上手いけどでも一人でユーフォはなかなか大変だよなとか思うしいないよりはましだろうしな感じでヽ(´ー`)ノ
推薦…がんばらなきゃ………orz
…でも推薦で受かっても難関挑戦!とかでなんか受けさせられそう………wwwww←←←
駄目だったら後輩か友人に助っ人を頼もう。←←←←

そいえばお父さんがコスプレ喫茶に行こうとか言い出しましたwwwwどうすりゃいいのwwwwwww

台所のりんごあめを早く食べたい。ディズニー行きたい。コーンパン食べたい。マック食いたい。服欲しい。痩せたい。もでーん。
最近ワンピースばっか買ってら。かすてら。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

どこの大学狙ってるんだーい?
あ、今日マッピ変えたよーっ
どうやら残念な点はマウスピースが大きな原因だったらしい(・∀・)
2009/04/06(月) 20:22:03 | URL | ゆり #dF5uHTok [Edit
No title
淑徳だよーっ\(^0^)/
ゆりちゃんはどこさー?
おおまじか!どこのにしたんだい?(・∀・*
まあマッピも結構大切だからねー´`
でも定演聞いたけど全然残念じゃなかったお?(´・ω・`)
2009/04/07(火) 00:17:40 | URL | くぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



