スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ロミオとシンデレラ

2009.04.15 *Wed
今日勉強中用にCD作ったらカオスになった香椎ですほとんどアニソンだぜ!\(^O^)/
キン肉マンがあるあたり終わってますwwwでも好きなんだキン肉マンGO fight!笑

ちょっと今日ざっとブログの記事を見直したりしたんですが、なんか私テンション高いですよね…アフォ丸出しですよね………
まあ実際アフォなんですけどねーヽ(´∀`)ノ←←←
まあブツブツと暗いよりはマシということで!((((

そんなこんなでサイト、ちょっとリンクの方を整理しました^^
閉鎖サイトさん二つを外してひとつ新しくサイトさん貼りました。
その新しいサイトさんがね…私と同い年なんですよ…!
初めてですよ!同い年でサイト運営してる方見つけたの!><
年上の方ばかりだったのでちょっと嬉しかったりします^^いや、探せばいっぱい出てくるとは思うんだけどさ。
しかも誕生日近いwww私の3日後ですよ!←
それで絵も可愛いかったし上手でほへーっとしたのでリンク貼りました。あああ絵上手くなりたい…!!

そいえば今日ものべのべとアク解見たら、なんだか数が…いつもより多くて……びっくりしました(゜Д゜;
トップ変わって落書き増えただけなのに…あ、ありがとうございます…!><
ランキングももう落ちているかと思えば落ちてなかったので…はわわわわ(´Д`*
ランキング同期の方々の中で我が家だけ期待マークなかったのに…←←←
なんだかもうありがとうございますの言葉に尽きます。ぼえー…!

そうそう。
まったく関係ないのですが、今日体育が雨だったので自習になったのですが、
その自習が終わった後すぐ監督の先生に呼ばれてかなりビビりました(゜言゜;
私のクラスは一応ベターなのでみんな静かーにやって静かーに終わった時だったし、
何よりも私は後半睡魔に敗北していたので…怒られると思った………!!(⊃Д`。)゜←常習犯
因みに先生の話の内容は「球技大会の表紙、また応募するから是非描いてな^^」でした…ちょっ……無駄な気構えがっ……………orzorzorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



