スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ツァラトゥストラはかく語りき

2009.04.20 *Mon
こえ部で
「なにこの人の声すごい可愛い!ちっちゃい子っぽいしゃべりってなかなか難いのに上手いなー」
って思った人がなんと小学生でした。(ばばーん
他の人の声にはないあのきゅんきゅんさはそこからか…!!
あかんです。あの声は犯罪的に可愛い。
それにしても最近の子供はすごいなー…私が小学生の時なんてパソコンってったらひたすらフリーセルしてたよ。←
しかも中学年まではパソコンじゃなくてワープロだったよ。ひたすらあいうえお打ってたよ。←←
小学校のパソコンというとどうしても真っ先に思い浮かぶのは彩子たんとの調べ学習ですね。後ろでわーわーやってる男子が衝撃的すぎて。←←←
まあでも何より彩子たんと私のはじまり(笑)なんでwww
一年同じクラスだったけど絡んだ記憶がないよ…(∵`
あれが無かったら…俺達………(゜ω゜≡
そいえばユッキぃとのファーストコンタクトは確か中学説明会だった気がする。
なんだかなつっこいなあ(´∀`*

そういや今日怖いもの見たさに色々グロかったりなんだりな動画を見てましたけど、うん。怖い。笑←
ニコニコの呪われた動画とかガチでビビりました…っ
昼でも一人だったし洗濯物干してる時、隣の家の物音におもっきしびびりましたwwwww←←←←
まあああいう類のって心理的なので幻覚だとか幻聴だとか見たり聞いたりするもんだと思ってるので大丈夫です。絶対お化けなんているもんか。←←←←←
グロ系は公開処刑だけ見ました。
タイの死体博物館や戦争系はトラウマになりそうでガチで親と寝なきゃ寝れなくなりそうだったんで見るのやめました…見たい…でも見たくない……見るなら大勢で見たい…………
私なんでも思い出しなんたらがひどいのでね。
中2の林間で着アリの体捻れるシーンとかね。
見てる時は平気だったけどね。
寝る時思い出しちゃってなるべくちほの方に寄ってたとかね。

今だから出来る話だよねーヽ(´ー`)ノ←←←←←
懐かしいです。
なんか今日懐かしい話ばっかしてるな。笑
ではでは。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



