スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Color of the Wind

2009.04.26 *Sun
20090426015319
やっぱりディズニー最高ッス。香椎です。
最近ディズニーの曲あさってたらもうね!うん!
いいなぁーって。
アラジンの『ひと足お先に』イケメンすぎるだろう。ホールニューワールドより大好きだ!
山ちゃんもすごすぎる。日本の宝だろうこれは。
とりあえずあさっててノートルダムとポカホンタスが見たくなりました。
ノートルダムは一回見たはずなんですが、いかんせん小さい頃で難しくて覚えてないんですよねー…
今度ディズニー行く時用のDVDで借りよう。うん。
因みに一番好きなディズニー映画はやっぱり美女と野獣です。ひとりぼっちの晩餐会が大好きです。

そんなこんなでサイト更新してきました!
相変わらず夜想曲と落書きです。
落書きは今回3枚程獣くさいです。ひっさびさな気が…
あとは姫が誕生日だったので御国づくしが一枚とか華咲男子ズとか合同のキャラ案とかですね。
男子が多いと見せかけところがどっこい女子のがやっぱ多いです。女の子のが描きやすいんだい。

そういえば画像は昨日今日の収穫の一部です。あとワンピースが二着あったりします。
シュシュに一目惚れして三個で1000円だったので親に無理矢理ひとつシュシュ買わせて買ってもらいました。
因みに単品だとシュシュ800円リボン500円です。お買い得。
漫画はブックオフにてですよー
流川が今にも動き出しそうで何回も見てしまいます。この表情とか好きだー(´∀`*
銀魂はやっとこさ5巻ですよ。長かった!
銀魂はなかなか売りに出ないからいけねぇ。いけねぇよ。←
マヨネーズのくだりで一番笑いました。土方てめェwwwwww
それにしてもどっちも先が長いので軽くため息ですよ。集めるけどね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



