スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大神やりたい。

2009.05.16 *Sat
img517.jpg
ってことでバトンいきまっせー!つ

ユッキぃから

▼口調バトン
指定されたキャラの口調で書くバトン
指定:うちの子ウィル

■誰に回すか5人決めてください
・ユキ
・彩子
・ぽん
・リサ
・咲弥
す、スルーOKだから!!

■5人との出会いは?

ユキ:ユキも言ってたように、実は小学校の時にも一回会ってた中学からの友達
だよ。同じ吹奏楽部だったんだ。
一次でも二次でも創作の道を教えてくれたのはユキな気がする…パソコン関係で
は本当にお世話になりました。
しょっちゅう迷惑掛けてるのは逆に俺の方なんだけどなあ(´ω`;
とにもかくにも、無駄メールとか色んな事に文句も言わず付き合ってくれるいい
ヤツだよ!

彩子:本当は小1で同じクラスだったけど全然接触のないまま小4(だったよね?)
で一緒に調べ学習して一気に仲良くなった不思議な友達だよ。笑
彩子には色んなこと教えてもらった気がするな…笑←
好きなものの傾向が多分一番似てる子だね。
こないだ夢に出てきたんだ…ジョジョ借りる夢だった………今度ジョジョ貸して
!←←

ぽん:高校で出会った子だよ。1年が同じクラスで吹部に一緒に入ってた。よく
二人で祝典合わせたよね。笑
あとじゃんけんすると大抵あいこが続くんだ。笑
体育の卓球の成績とかもね…似てるよね…あとバドとかもね……悲惨だったよね
………

リサ:普段は違うふうに呼んでる、高校で出会った子だよ。2,3年と同じクラスで
出席番号が2年間俺の前なんだ。そして俺の知ってる唯一の腐女子。←
初めてしゃべった時「ぶっちゃけオタクだよね?」と聞かれた時は…ちょっと嬉
しかったよ!笑
すごく絵が上手くって1年の学校祭のパンフの表紙絵を見た時からファンなんだ

キンハーやった時は絶対メールするね!笑

咲弥:高校の合同バンドで出会った子だよ。一緒に合同サイトやってる^^
咲弥のあのノリとテンションが大好きなんだ。
多分初めてしゃべったのはあの訓練の休憩の時だね。ロータリーの影だった気が
する…!←
最近会ってないからちょっと寂しいかな…(´・ω・`)
コンクールは絶対に聞きに行くよ!
そしていつか総統巡りをしよう!←

■その5人との共通点は?

ユキ:吹奏楽と創作だね。

彩子:一人っ子とO型かな?

ぽん:…卓球のシングルスの結果だね…

リサ:腐女子。←
あ、あとO型!

咲弥:軍服萌えと吹奏楽かな。

■5人の良いところは?

ユキ:よくないところを探す方が難しいよ…。(笑)←反撃
ユキの考える物語はすごく深みがあっていいと思うんだ。

彩子:ギャグのセンスとやっぱり画力がすごいと思う…!
あと話題が尽きないところかな。沈黙が苦手な俺にとってはすごく助かる。

ぽん:すごいしっかり者なところかな。努力がすごい。

リサ:大人なところだね。それと夢を追いかけてる所かな。

咲弥:しっかり者なところ。あとノリとテンション。

■5人は自分の事どう思ってる?

どうなんだろうね…わかんないや
とりあえず友達だとは思ってる…はず!←←

■この5人とは今後どうしていきたい?

ずっと仲良くしていきたいと思ってる。
居酒屋行ったり旅行行ったり合同本出したりコミケ行ったりしt(ry

■5人とは喧嘩したことある?

まったくないね。
基本平和主義だからなー俺。

■指定
みんな好きなキャラや人でやればいいと思うよ^^


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひやあああ
久し振りのバトンだやったー!←
回してくれてありがと・∀・
どうしょうどのキャラでやったらいいかな!!(自分で決めなさいな)
誰でやったらいいかな!?(聞くな)
2009/05/17(日) 01:08:40 | URL | 咲弥 #- [Edit
喜んでくれてヨカター(´∀`;ホッ
どいたまだよどいたま^^
2009/05/18(月) 17:19:52 | URL | くぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



