スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

すべてはただ、それだけの理由で。

2009.05.18 *Mon
どうも特になんにも無いけど香椎です。テスト勉強とか全然やってません。←←←←
いやはやまあでもね。今回はもう知らんですよ。←←←←←
いまいち勉強方法のわからんやつばっかになりやがりまして…古典講読とかなんなのなんで2組だけ違うの……!(⊃Д`。)゜
私古典なんてフィーリングで説いてるから文法とか聞かれても駄目だって泣いちゃうって(⊃Д`。)゜
私って本当文系らしくないと思います。今でも道を間違えたんじゃないかと本気で心配してます。←
助動詞とかアレだぜ…
1年の時小テストで不合格何回もなって挙げ句の果てには冬休みプリント同じ内容の10枚やらされてそれでも不合格出すような奴だぜ…←←←
やっぱり理系に行けば良かったです…理系のが就職とかさ…いいしさ…
研究とかいいじゃない…私実験大好きなのですよ…!
理科大好きです。高校の理科は嫌いだけど。←

ここ最近何かとウイルスが話題に上ってますね。
なんだっけ…GENOウイルスでしたっけ?
あと新型インフル。あれもウイルスっちゃあウイルス。
前者の方はサイト持ってる方は気をつけてくださいね…!!
なんか…ぶっちゃけよくわからないのですが…大変なことになるみたいなんで!←
FTPのIPがどうのこうのとあったのは見ましたが…ウチFTP使ってないよな…前のパソは使ってたけど使い方がわからないままで終了だったし………←←←
ちなみに私のパソこんさんはかかって無かったです。
でもアレですね…私本当にパソに疎くってウイルスの話されても何がなんだか…もっとちゃんとパソコン用語勉強せねばですね…orz
新型インフルは更に怖いですねぇ。
感染者がどんどん広まってるようで、本当に怖いです。
まだ日本では死者は出てませんが…出るかもしれない病気なんで………
こう見えても受験生なんで学校は休む訳にはいかないし、
友達とか親とか親戚がかかったらどうしようかと心配です(´・ω・`)
ついでに自分がまだおたふく風邪なってないのでかかったらどうしようかとそっちも心配です←←
おたふくって…年齢増す毎に辛いんだよね………?
なるなら夏休み中になって欲しいですこれ本当………orz
今の時期休むと本気で地獄だからなあ…ノート写しが悲惨なことに…!!
皆さんも健康には注意してくださいねーっ!(;・□・)ノシ
パソコンなんて買い換えれば良いけど自分の体は買い換えれないんだからねーっ!(;・□・)ノシ

さて。
勉強に戻ってきますびゅーん!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



