スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「振り返ると微笑みながら」

2009.05.19 *Tue
だーかーらうぃーずゆーすまーぃるっ
香椎です。すごく合唱やりたいです。あえての合唱です。なんてったって合唱です。
でももう合唱なんてやる機会ないので親のいない間ひとりで歌っときます。(すでに合唱じゃねえwwwww

んー…なんだか最近私えらい心が冷たい気がするぞ…
なんにも無い平和な楽しい毎日なんですがねー。今日も二組は平和です。←
まあこれもきっとテストのせいですね!←
明日終わるんで嬉しいんだか悲しいんだかわかりません!←←
とりあえず今回のテストの反省はアレですね…
授業ちゃんと聞いて復習をすることですね…orz
英語も熟語だけでも復習しとけば何かと楽な気がするんですよ。ウチの学校の先生テストに熟語出すの大好きなんで。
とりあえず今回の英語のノートは悲惨の中の悲惨な状況だったんで…うん…聞き取れ無かったら聞かなきゃ駄目だね………orz
因みに明日の教科は世界史と英Ⅱです。
世界史大好きだよ世界史。
日本史と違って予備知識無いから模試とかの点数差が酷いけどとにかく世界史大好きだよ。
しかもまさに今ちびたりあな世界なのでうはうはです。嫁が…!!><
いやはや神聖ローマがどうなったかもわかって良かったです。やっぱり死んでたんじゃない!←←
そんなこんなで世界史は頑張りますよ!p(`・ω・´)q
愛を見せ付けるのよ私!笑

サイトは明日らくがきを更新予定です!
あ、サイトと言えば道化師も合同もウイルスにはかかってなかったのでご安心をです。
意外とページ数多くて大変だったとかはここだけの話(^p^)←
まあ閲覧数も少ないのでそうそうかかることはないかなー…とか、甘いですかね…?
とりあえずかかってないことが確認されたサイトさん意外はあまりいかないようにします…日参以外は見れないなー…
とりあえずこれからもちょくちょくかかってないかの確認はしてきます。そうじゃないとぶっちゃけ意味ない。
それにしてもヤフーは確認しづらいですね…!
いちいちファイル選択して確認ボタンしかも離れてる所にあるのを押すという作業が面倒くさすぎてあかんかったです。おまっ、2style見習え。←

明日はDVDを買って来ねば!
取りまくって溜まった銀魂を移さねば~!
真選組が出てくる話は異様に笑えるのって私だけですか?←
あ、あとCCさくらをまとめとかな…
正木の守備範囲の広さには脱帽します。なのにヲタじゃない所がすごい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

テストお疲れー\(^O^)/
バトン今度やっとく♪
2009/05/20(水) 00:55:43 | URL | ぽん #aBXkLAb2 [Edit
ぽんもおつー\(^O^)/
おおおありがとー!><
2009/05/23(土) 19:09:49 | URL | くぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



