スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

常識はずれも悪くはないかな

2009.05.21 *Thu
リサにデジモンのCD借りて炎上中な香椎ですこんばんはっ\(^O^)/
ちょっと今日はテンション高めでいきますよイヤッホウ!←
もうテストが終わってね!色んな意味で!←
解放感でいっぱいになるかと思いきや全然解放感ないというね!(T∀T)
貴族ごめんよ…愛を見せ付けれなかったよ…南山の過去問と漢字にやられたよ………orz
なんだかでも改めて先生すげえと思いました。レベルに合ったテスト作ってる。
そんなこんなでテストが次々とオワていきます。平均とかウチのクラス高すぎっしょ…!!(⊃Д`。)゜
一番笑ったのは政経。平均79とかなんですかキチガイですか。←←←←
他のクラスが平均下げてくれたんで良かったですけど…なんなのさ本当なんで私このクラスにいれるのさ………orz
まあ他のクラスだったら絶対まわりに流されてもっと悲惨な点数をとっちゃいそうなんで良いけどね。でももうちょっとみんな…(⊃Д`。)゜
お陰で多分これ私推薦取れないよ…模試派だし更に無理だよ………orz
計画では推薦でちゃっちゃか受かってペンタブ買ってうはうはな予定なんですけどね(´・ω・`)←
計画通り行くかなこれ…
それにしてもペンタブ欲しいよペンタブ。
ペンタブ無いお陰でエチャとか出来ないよ悲しいよ(´・ω・`)
…まあうだうだ言ってもしょうがないですね!
今日はちょっくら部屋というか机の掃除しました(∀)
プリント全部捨てたらかなりすっきりした…プリントがいかんかったんか………!
お陰で机の上は綺麗になりました!部屋にゴミ袋増えたけどね!←
やばいです…部屋が区切られてる…!!←←
来週に高校の友人が二人で押し掛けてくるんで片付けたんですが…逆に…うん………
早くゴミ出しに行かねば!
さてさてもうそろそろ寝るかなー
明日またウィルの声増えてるといいな…イルとシルビアはもうぶっちゃけ確定出来たんだよな…←←←
これもまた週一で発表してきたいと思ってます。登場順にもひもひと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



