スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ばとーん!

2009.05.25 *Mon
ねここ。様から!

【あなたが大好きバトン】

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
ねここ。様
ユッキぃ
彩子たん
ぽん
咲弥くん
やっしー

好きな人はたくさんいるけどもらい手がないっていう…www
チキンすぎて声かけれな…っ

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
ねここ。様:びびびっくりしました
とにもかくにもびっくりしました><
いやはや私なんかに声をかけて下さる方がいるなんて思ってなくて…!!
しかもイラストもいただいちゃうしかわいいしやばかったです。昇天しました。

ユッキぃ:純粋に背高いなーだったと思われ(なんかごめ…
あとメガn(ry

彩子たん:む、昔すぎて覚えてないよ!←
本格的に仲良くなるまでの印象はアフロでしたです←

ぽん:話しやすそうな子だなーと^^

咲弥くん:しゃ、しゃべれるかなーと!

やっしー:お…同じニオイが…す、る…!!←



■年齢を予測せよ。
ねここ。様:同い年っぽいらしいので同い年ですかね?
同い年だとちょっと嬉しいです><

ユッキぃ:9ヶ月年上

彩子たん:10ヶ月年上

ぽん:6ヶ月年上

咲弥くん:12日年上

やっしー:10ヶ月年上



■その人と出かけるなら何をするか。
ねここ。様:私こそあなたの家に遊びに行きます飛んでいきますじゅびどぅばっ!(ヲイwww

ユッキぃ:なんだかファミレスでまったりだべりたい気分です^^

彩子たん:名古屋ぶらつきながらこちらものんべりと!

ぽん・やっしー:SKYと一緒にカラオケ!

咲弥:何気に遊んだことないんだよね…!
なんだかイオンとか行きたいぞ!!


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
ねここ。様:チャイランくん、色鉛筆、かわいい

ユッキぃ:太宰、小説、体うめぇ

彩子たん:ジョジョ、和、彼岸花

ぽん:じゃんけん、∞、テスト

咲弥くん:ボーン、軍服、ピアス

やっしー:コピック、日本史、絵うめぇ


スルー全然おkです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ブリティッシ★ゴールド All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

香椎玖侑

Author:香椎玖侑
・またの名をぐっちゃん
・1月26日激誕
・水彩とユーフォと冷やし中華が大好き
・切ない話が大好物
・ヘタリア絶賛ハマり中
・毎週の楽しみは銀魂をご飯食べながら見ること
・只今FF4TAプレイ中
・最近小梅ちゃんの設定にぐっときてます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



